『北海道オーディオショウ開催』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『北海道オーディオショウ開催』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

北海道オーディオショウ開催

2015/09/02 20:02(1年以上前)


スピーカー

北海道のオーディオファンの皆様へ業務連絡

11月14日(土)15日(日)の2日間 札幌の芸文館ホテル(旧厚生年金会館 北1西12 ) にて開催とのこと

 情報源 キャビン大阪屋よりハガキがきました

書込番号:19105105

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2015/09/05 09:46(1年以上前)

こんにちは。

お知らせ来ましたね。都合が良ければ行きたいなと
思ってます。ただの新製品発表会でなく、何か趣旨あ
る催しになるといいですが。

書込番号:19112132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/09/05 18:47(1年以上前)

はらたいら1000点さん、こんばんは。

はじめましてELAC好きのインテリアの旅人と申します、レスがついてホッとしています(笑)

オーディオ初心者ですが、3年くらい前から価格コムをロムしていた時に、お名前は良く
お見かけしていました、私のELAC BS-243BEはヨドバシで展示されていたモノです。
午後の世界さんがペロペロ舐めていたSPらしいです(笑)

コムの書き込みの常連さんで道民て結構いらっしゃるみたいで、大阪屋のイベントとかで
案外すれ違っているのかもしれませんね、これからもよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19113380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2015/09/05 22:20(1年以上前)

どうもです。
会場ですれ違っているでしょうね。
可能な限り私も出かけるようにしていますが、各メーカーからただただ新機種なり
を聴かされるだけの内容は少し飽きがきています。
使いこなしなど、もっと深い内容が欲しいですね。

エラックがお好きですか。私も近々入れたいと思ってます。
特に192を使ってみたいなと。

書込番号:19114017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/09/06 13:29(1年以上前)

はらたいら1000点さん、こんにちは。

ELAC192は下方バスレフで設置面でせまい机上等にも有利で私も候補にいれています。

昔あった180シリーズが私のELAC好きの原点です、サテンブラック以外にホワイトモデルもあって
JETツイーターの黄色がドイツらしくて、サイズも小さいのに中低音も結構出ていているモデルでした。

欲しくてヨドバシに行くたびに視聴をくりかえしましたね、当時はオーディオ製品の値段が高く感じて
なかなか手が出せなかったです。

書込番号:19115766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング