『デジカメフェア2015』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメフェア2015』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

デジカメフェア2015

2015/09/03 14:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:48件

東海地方のみなさん

東海地区最大級のデジカメフェア2015が
9/5(土)に吹上ホールであるようです。

みなさん、知ってました?
毎年やってるんですかね?

http://www.tokiwasyashin.co.jp/pdf/detail.pdf

書込番号:19107141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/03 14:33(1年以上前)

出展メーカーに SONY  の名がないですね。

書込番号:19107163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/03 14:43(1年以上前)

たまには大阪でもやってほしいと思います。

書込番号:19107175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/03 14:47(1年以上前)

粗品が気になります。地元祭りで行けないけど。

書込番号:19107187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/09/03 15:13(1年以上前)

地元です。

当日仕事です。
夜はBBQです。
徹夜呑みです。

今は雨が降ってます。
雨が嫌いです。 ( ̄Д ̄)ノ No offence.

書込番号:19107234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2015/09/03 18:47(1年以上前)

検索をすると、2011年以前はわかりませんが、2012年からは、やっているようです。
http://blog.goo.ne.jp/asano-camera/e/9f9dfc1faac8c05061558d7db21dd401
http://blog.goo.ne.jp/asano-camera/e/c118f09d8c4f064f9ace07fef0c93fed
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140825_663030.html

書込番号:19107674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/03 22:56(1年以上前)

北陸でもやってほしい。
田舎すぎて無理か・・・

書込番号:19108586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/09/04 10:41(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。

2012年からやってたんですね?全然知らなかったです。
どこにも話題になりませんからねー。
東海地方のカメラ関係のイベントといえば、毎年2回くらい丸栄で行われる中古カメラ市(でしたっけ?)
くらいですから。

でもこのフェア、チラシをよく見てみると、一つの会社(カメラ用品の卸し業者)が開催してるだけの
アウトレット市に見えなくもないですね。価格も微妙ですし。
ですが、米美知子さん呼んでますし、ちびまる子ちゃん撮影できますし。
やっぱり、東海地区最大級?

もし、行ったならレポートしますね。

書込番号:19109549

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/04 21:35(1年以上前)

在庫棚卸しセールにしかみえないから、行かないと思います...

書込番号:19110957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/09/05 10:32(1年以上前)

吹上ホールのイベントなら骨董市が面白い♪
( ̄▽ ̄)b

まぁ道挟んだ隣に常時営業の複合骨董店ビルがあるけどねw

書込番号:19112243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/05 10:55(1年以上前)


美知子先生のネーチャンフォトの撮り方に参加してみたいです(* ̄ー ̄)b

書込番号:19112289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/05 11:06(1年以上前)

>雨が好きですさん
情報ありがとうございます。吹上ホールは近いのでちょっと覗いてきてみます。

それよりも丸栄の中古フェアの方が良さそうですね!
9/25日からのようですね、楽しみです。

書込番号:19112322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuni02さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 21:39(1年以上前)

デジカメフェアに行って来ました。
米美知子先生のネイチャーフォトセミナーが目当てですがアウトレットのレンズとバッグを買いました。
セミナーと表彰式が終わった後に米先生にサイン貰っちゃいました、めちゃ嬉しかったです\(//∇//)\

書込番号:19113867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/09/07 22:01(1年以上前)

デジカメフェア2015会場その1

その2

粗品です。どれか一つ選びます。他にはコンデジ用ポーチや単三電池8個セット

みなさん、またまたお返事ありがとうございます。

私も行ってきました。10:30頃着きました。
なので特価品はもうありませんでした。

規模は丸栄の中古フェアより小さく、テニスコート1個分くらいの面積でした。
添付の通り各メーカが机にカメラを並べて展示&販売をしていました。
メーカの人にいろいろ質問が出来るのが良かったです。

やはり一つのカメラ用品の卸し業者が開催してました。
スタッフに少し話聞きました。
あまり知られていないのはあまり宣伝してないから。
今回デジカメWatchに広告出したが高かったと。
各メーカを呼んでいると。
あっ、SONYがいない理由を聞くのを忘れました!

結局、何も買わずに昼前に帰りました。
値段が価格.comより高めだったので…。


kuni02さん
米先生にサイン貰ったんですか?羨ましい。
私も昼過ぎまでいれば良かったかなー。


Masa@Kakakuさん
そうなんですよ、吹上ホールの骨董市が良かったです。
カメラもありましたが、デジカメじゃなくフィルム時代のもので、状態もあまり良くなく…。
でもカメラ以外の物はとても魅力的で、気を抜くと買っちゃいそうになるので大変でした。

書込番号:19120093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OM-5 12-45mmF4PROキット 126,000円は買いかも? 1 2025/12/27 6:49:14
α7Vのメモリカードについて 7 2025/12/27 8:06:56
液晶表示の遅さ 6 2025/12/26 13:49:23
GRWから乗り換えました。 2 2025/12/26 10:16:08
レンズを認識しません。 31 2025/12/27 6:12:03
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 10 2025/12/26 10:32:44
カメラのキタムラの中古カメラ 12 2025/12/27 8:21:29
SONY a7c2 とRICOH GR-W 33 2025/12/26 14:44:34
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319771件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング