『DMMのSIM』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DMMのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DMMのSIM

2015/09/07 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 u&kさん
クチコミ投稿数:61件

DMMのSIM(データSIM)の動作確認端末一覧にZenFone 2 Laser (ZE500KL)がないんですが
動作確認できていないのでしょうか?
DMMのSIMを使っている方はいますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19120066

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/07 23:08(1年以上前)

問題なく使えるはずです。
ドコモ回線のMVNOは皆同じです。

新機種で、まだ動作確認してないだけかと。
しばらくすればリストに追加されるかも。

書込番号:19120376

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/07 23:15(1年以上前)

試しにDMMのHP見たら
取り扱い機種に出ていましたよ。
http://mvno.dmm.com/terminal/index.html

書込番号:19120401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/07 23:23(1年以上前)

>問題なく使えるはずです。

はず?
分からないことまで無理に答えなくても良いかと


>ドコモ回線のMVNOは皆同じです。

同じではない
端末とSIMカードとの相性は確実にあるよ
通信事業者に聞いてみな

書込番号:19120426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


umikuziraさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度3

2015/09/08 19:34(1年以上前)

デュアルSIM利用でDMMのデータSIM使ってます
デュアルSIMで使う場合のみDMMのSIMはSIM1に入れないとLTE拾いません3Gは繋がるのですが
シングルSIMで使うなら気にしなくて普通に使えます

書込番号:19122463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


umikuziraさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度3

2015/09/09 08:05(1年以上前)

ここからは色々試してみた上での個人的予想デュアルSIMで使う場合 DMM SIMに限らずデータ専用SIMはSIM1に挿さないとLTEを拾い辛いのかも

通話オプションがついてるSIMはどちらでも行けそう
上でデュアルSIMに触れたのでスレ違いと思うけど補足情報

スレ主さん余計な補足書いてすみません

書込番号:19123987

ナイスクチコミ!2


スレ主 u&kさん
クチコミ投稿数:61件

2015/09/10 21:07(1年以上前)

ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

umikuziraさんが使っているとのことで安心しました。

書込番号:19128461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング