『au新プラン スーパーカケホ』 の クチコミ掲示板

『au新プラン スーパーカケホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

au新プラン スーパーカケホ

2015/09/12 10:15(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:300件

1000円安く、維持費が下がる!とか、『やるな』と思ったけどパケット3GBからしかプランを組めないとなると200円しか安く無いじゃん。
それに1通話5分以内って、無理っぽ。
ちょっとした会話でも5分は超えるしな。

毎回、auは新料金プランを提示するのが最後でも談合金額。

今回は他社に先駆けて頑張ったのかと思ったけど、結局
努力しない会社なんですね。

半年経つので、天狗商売で高飛車docomoか。
安さと低姿勢SoftBankか。
どちらに行こうかな♪

大きな画面で遊びたいからGalaxyノート5欲しいな。
でも国内販売は無いかな…
Z5は、どうなんだろうか?
楽しみd(⌒ー⌒)!


書込番号:19132740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/12 10:59(1年以上前)

>くぅちゃん@さん

>>安さと低姿勢SoftBankか。
マジで言ってるんですか?
SoftBankが、auのこのプラン対抗で出したプランの詳細知らないで言ってます?

書込番号:19132860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/12 11:21(1年以上前)

買ってもらうときだけ低姿勢
買った後は豹変

書込番号:19132919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2015/09/13 02:42(1年以上前)

ネーミングが何故、"スーパー"なんでしょうか?
(通話無制限に対する、5分間通話無料なのに)

このプランのアイデアは既にSoftbankが出していました

その後、慌てたドコモが通話無制限を発表してSoftbankは引っ込めましたが

auがパクっただけで何の目新しいアイデアでは有りません

もっと言えば既にymobileで通話10分間無料は存在します

最近、au→ymobileへのMNPが多いので、気休めのプランを新設しただけ

書込番号:19135218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2015/09/13 08:41(1年以上前)

>うみのねこさん

まったく知りません。

書込番号:19135565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2015/09/13 08:42(1年以上前)

>infomaxさん

えっ〜〜〜。
怖いですね。
態度の悪いDocomoしか無いのかな・・・

書込番号:19135568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2015/09/13 08:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん

あらら。
結局は後出しジャンケンが大好きなauって事なんですね。

最近流行りの「パクリ」ですか・・・ 「模倣」ですか・・・
駄目な会社ですね。なにも考えない。便乗だけ。
docomoの独走を抑えるための役割を果たさず、本当にダメすぎ。

docomo、SoftBankで言われたのが、auを挟まずdocomo⇔SoftBankを行き来してる人は多いとか。
安く使い続けるには。  どうなんですかね? 

iPhoneに変えるならSoftBankが安いけど電波の安定性が・・・
高いけど安定のdocomoか・・・

悩んでる今が楽しい!

書込番号:19135581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)