『Windows10への対応』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

DS-DAC-10

  • リアルタイムDSD変換により理想的な音を実現した、ヘッドホンアンプ。
  • PC内のmp3やwavなどのオーディオ・ファイルだけでなく、CDもリアルタイムに5.6448MHz/DSDデータに変換して再生できる。
  • ソフトウェア「AudioGate」で、量子化ビット数やサンプリング周波数の違いだけでなく、異なるファイル・フォーマットとの混在したプレイ・リストの再生が可能。
最安価格(税込):

¥50,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,800¥50,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション

DS-DAC-10KORG

最安価格(税込):¥50,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月中旬

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション


「DS-DAC-10」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-10を新規書き込みDS-DAC-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10への対応

2015/09/15 04:21(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-10

クチコミ投稿数:712件

KorgのAudioGate3,USBドライバーはwindows10でも問題なく動作するんでしょうか?
KORGのホームページで探しても情報がみつかりません。
オーディオPCにつかっているノートPCをwincows10にアップデートしたいんですけど、問題ないのかどうかわからないため躊躇してます。

書込番号:19141211

ナイスクチコミ!5


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/09/15 10:06(1年以上前)

LenovoのデスクトップPCで、Windows8.1からWindows10にしたら、音声が出なくなりました。

参考まで。

書込番号:19141640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件

2015/09/15 12:55(1年以上前)

mobi0163さん、情報ありがとうございます。
Korgが対応するまで待つしかなさそうですね( ´△`)

書込番号:19141972

ナイスクチコミ!0


shinji33さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/15 14:33(1年以上前)

普通に使えてますよ。windows10proインストールして、audio gate3インストールし直して、使ってます。8,1と同じように、使えます。

書込番号:19142161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/09/15 15:14(1年以上前)

DS-DAC-100とDS-DAC-100m正常動作しています。

書込番号:19142225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件

2015/09/15 22:28(1年以上前)

shinji33さん、よこchinさん、情報ありがとうございます。

今コルグのホームページ確認したら対応状況が出ていました。
間違って旧ホームページで探していたため見つからなかったようです。

書込番号:19143354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 DS-DAC-10の満足度5

2015/10/02 19:42(1年以上前)

すいません、windows10対応の情報が見つかりません、アドレスを貼っていただけませんでしょうか。
お願いします。

書込番号:19193332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 DS-DAC-10の満足度5

2015/10/02 19:48(1年以上前)

こちらの内容でよろしかったでしょうか?

http://www.korg.com/jp/support/os/

書込番号:19193351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件

2015/10/02 22:43(1年以上前)

>Iredphoenixさん

そのリンク先のPDF文書(2015.9.4)の中にDS-DAC-10の対応状況が記載されてます。

書込番号:19193895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAのライン出力について 3 2016/11/03 14:13:07
音は出るのですが、挙動が明らかにおかしい 6 2016/03/15 11:48:43
新製品情報〜!!! 3 2015/11/28 0:07:49
突如ドライバーがクラッシュ 0 2015/10/18 14:15:44
Windows10への対応 8 2015/10/02 22:43:02
DAC-100とDAC-10の逆転現象 5 2015/08/06 8:20:03
動作不良について 0 2015/07/07 16:49:18
究極の外部電源か? 5 2015/07/27 16:03:29
タイムセール 3 2015/06/28 11:10:59
■AudioGate v3.0.4での改善/修正事項(2015.06.10) 0 2015/06/16 22:53:52

「KORG > DS-DAC-10」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-10
KORG

DS-DAC-10

最安価格(税込):¥50,800発売日:2012年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

DS-DAC-10をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング