『IRガラスの機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『IRガラスの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

IRガラスの機能について

2015/09/19 02:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

今現在H.Hプレアドです

納車され帰りの道のりで早くも感じていたのですが、プレアド・プレミアム系に装備されているIR(赤外線)カッと機能付きガラス

運転席のサイドから差す日差しがじりじりすると前車に比べても感じました(かみさんも同じように感じるとの意見です)

サイドガラスの刻印等見ましたがIRカット的なこと記載されていなかったので、自分の納車時期半年待ちの1番混みあっていた

時期だったので間違えてエレガントのものついていないか心配になっています。やみくもにディラーに問い合わせる前に

プレミアム以上のグレードに乗っているオーナーさん意見聞かせていただきたく書き込みました。

書込番号:19152655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/19 03:48(1年以上前)

窓開閉してジリジリ感が変化するか試せば判るのでは?

当時混み合っていようが工場のラインは管理されていますし間違えようがないですよ。

書込番号:19152695

ナイスクチコミ!4


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2015/09/19 10:16(1年以上前)

フロントドアのみIRカットになっていますね。(プレミアム以上)
http://toyota.jp/pages/contents/harrier/003_p_003/pdf/spec/harrier_equipment_list_201506.pdf

書込番号:19153193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/19 12:09(1年以上前)

リア

フロント

お久しぶりです!
私も気になって見てきたら(画像参照)
フロントのみuvuの表示があったのでちゃんとなってるのかな?

書込番号:19153450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/09/19 12:28(1年以上前)

>やみくもにディラーに問い合わせる前に
プレミアム以上のグレードに乗っているオーナーさん意見聞かせていただきたく書き込みました。


やみくもにここで質問される前に、Webサイトやカタログ等で調べるべきだと思いますが?

書込番号:19153501

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/19 13:40(1年以上前)

>プレアド・プレミアム系に装備されているIR(赤外線)カッと機能付きガラス

装備が付いてるのは間違いないとスレ主は書かれていますよ。

書込番号:19153716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/19 13:48(1年以上前)

クレーマー扱いが怖いからここで聞いてるんじゃないかな?
一緒ですわ
販売店で確認してくださいね

書込番号:19153727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/19 14:42(1年以上前)

masamasasamaさん貼り付け画像のようにUVUの刻印あれば熱線吸収機能あるのでは?

AGC 商品名【UV verre】
http://www.agc-automotive.com/japanese/products/uv.html

書込番号:19153848

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2015/09/19 19:29(1年以上前)

masamasasamaさんお久しぶりです☆カスタマイズは進行していますか☆

その他のプレアミアム系のオーナー様書き込み有難うございました☆

masamasasamaさんの掲載していただいた写真のように、助手席側のフロントサイドガラス側に同じように刻印のようなもの

確認できました。ジリジリ感は昨今のオゾン層が壊れて、昔の日差しより強くなっているのですかね。

IR機能付きのガラスということが、確認できました。プレミアム・プレアド系オーナー様書き込み有難うございました。

ところで以前書き込みした60ハリアーカスタマイズ誌の第2弾9月に発売されていたのこの間知り購入しましたが

新しいカスタマイズパーツたくさん載っていて楽しいですね☆皆さんも購入しましたか?

書込番号:19154508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/19 20:22(1年以上前)

K>Sさん、これですか?知らなかったので感謝です。早速Amazonでポチりました。楽しみです!
ちなみにカスタマイズ?ではありませんが車種専用サンシェード(フロント・リア)を購入しました。ただ在庫切れで届いたのが9月だったので猛暑期間に間に合わず…
来年の活躍に期待!でも車内が全く見えないので防犯にもなるかな?

書込番号:19154639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング