『BD-R/BD-REに焼いたmp4やaviファイルの再生』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1600

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のオークション

『BD-R/BD-REに焼いたmp4やaviファイルの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1600」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1600を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-R/BD-REに焼いたmp4やaviファイルの再生

2015/09/25 01:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1600

スレ主 CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件

先日この機種を購入しました。
PC内に入っている動画をDVD-Rにそのまま焼いて再生しようとしたらできなかったのですが、BD-R/BD-REにmp4やaviファイルをそのまま焼いて再生することは可能でしょうか?

書込番号:19170982

ナイスクチコミ!2


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2015/09/25 04:05(1年以上前)

出来ないでしょう。

ちなみに当方はPC上の動画をメディアに書き込むときは、DVDに焼くのであればDVD-VIDEO形式に、Bru-rayに焼くのであればBDMVまたはBDAV形式に、TMPGEnc MPEG Editorでオーサリングして焼いてBDレコーダーで視聴してます。

TMPGEnc MPEG Editor 3の仕様は以下の通り
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/endproduct/tme3_spec.html

なお、BDに焼く場合はBDAV形式だとBDレコーダーで録画リストが見れてレコーダーで録画した場合と同様の操作が出来るので重宝してます。

書込番号:19171092

ナイスクチコミ!4


スレ主 CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件

2015/09/25 08:35(1年以上前)

>ikemasさん
ありがとうございます。
できないんですね。
これはどのBDレコでもそうなんですかね?他のメーカーのものでできる機種はあるのでしょうか?

書込番号:19171372

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2015/09/25 20:21(1年以上前)

SONY、東芝、パナソニックの3社の手持ちのレコーダーでしか確認はしてませんが、

SDカードなどに入れた動画ファイルを再生できたり、
PC上のDLNAサーバに接続して動画再生できるBDレコーダーもありますが、
光学メディア上の動画ファイルを再生できるBDレコーダーは無いと思います。

書込番号:19172890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件

2015/09/26 18:33(1年以上前)

>ikemasさん
どのメーカーでもできなさそうなんですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:19175846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1600
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

AQUOSブルーレイ BD-W1600をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング