『このイヤホンは、本当にコストパフォーマンスいいですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUIX IX1000の価格比較
  • MUIX IX1000のスペック・仕様
  • MUIX IX1000のレビュー
  • MUIX IX1000のクチコミ
  • MUIX IX1000の画像・動画
  • MUIX IX1000のピックアップリスト
  • MUIX IX1000のオークション

MUIX IX1000iSOUND

最安価格(税込):¥4,952 [WHITE] (前週比:-6円↓) 登録日:2015年 4月20日

  • MUIX IX1000の価格比較
  • MUIX IX1000のスペック・仕様
  • MUIX IX1000のレビュー
  • MUIX IX1000のクチコミ
  • MUIX IX1000の画像・動画
  • MUIX IX1000のピックアップリスト
  • MUIX IX1000のオークション

『このイヤホンは、本当にコストパフォーマンスいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUIX IX1000」のクチコミ掲示板に
MUIX IX1000を新規書き込みMUIX IX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > iSOUND > MUIX IX1000

クチコミ投稿数:17件

このイヤホンは、SONYなどの有名メーカーなど比べてどうなのでしょうか?
mdr-ex450やmdr-ex650などと比べてどうなのでしょうか?

書込番号:19191225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件

2015/10/01 23:42(1年以上前)

ex450とex650試聴しても、
すぐにレジに行かなかった、それなりに時間がたってるのに、まだ注文していない時点で、イヤホンにお金を払う価値を感じていない。
それならいっそ無理して買わなくてもいいのでは?

安い服一枚程度の価格のイヤホンですが、ex450.ex650即決しなかった時点でその二機種よりは合う可能性高い機種だとは思います。

書込番号:19191351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/10/02 20:30(1年以上前)

それぞれを試聴したのでしょうか?
試聴したうえでの質問ならば、回答はあなたが一番気に入った物にすればいいという答えになります。
もしもまだ聞いていないというなら出来るだけ試聴する事をおすすめします。
それぞれ音の傾向は違いますし好みもあるので単純にどれがいいというのは難しいですが、少なくともEX650ぐらいならば比較候補になると思います。

書込番号:19193475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2015/10/03 12:05(1年以上前)

何が本当にコストパフォーマンスの良さなのかという最終判断は、結局あなた次第ということにしかなりません。

ある人にとって素晴らしいコストパフォーマンスを持つ製品も、
別のある人には最悪のコストパフォーマンス、ということがあり得ます。

自分にとって気に入った製品は誰もが皆過大に賞賛するものです。
鵜呑みにはせず参考程度にあくまでも自分の耳で判断すべきです。

個人的には冷静な見方をすれば、価格なりを遥かに超越する製品は存在しないが、
価格なりより少し良いと感じる製品に人気が出る印象です。


ただ、純粋な音質や品質だけでなくある程度ブランド力に因っても売り上げを伸ばしている印象が無くはないソニーに比較したら、
そういうものが少ない状態からそれでも売れ筋ランキングが上がったり口コミやレビューが多くあげられるようだとしたら、
「コストパフォーマンスが高い」という感覚や感想を持った人は確実に多かった、買ってもそれに近い感覚を持つ可能性は高いかもしれない、という判断は可能だと思います。

書込番号:19195295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/10/03 12:14(1年以上前)

大きな店舗で試聴し、やはりex450がいいと思ったので、購入しました。
意返事ありがとうございました。

書込番号:19195320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUIX IX1000
iSOUND

MUIX IX1000

最安価格(税込):¥4,952登録日:2015年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

MUIX IX1000をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング