『光のアイテムパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『光のアイテムパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

光のアイテムパッケージ

2015/10/03 23:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

光のアイテムパッケージをオプションで付けるか悩んでおります。カタログで見ると雰囲気が良くなるような気がします。どうでしょうか?

書込番号:19196894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/03 23:32(1年以上前)

ほどよく付けると雰囲気も良くて格好いい。
付けすぎると下品。

書込番号:19196988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/10/04 05:43(1年以上前)

金に余裕があるなら、付けた方が雰囲気が出ていいと思う。

書込番号:19197428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/10/04 06:15(1年以上前)

>blackkidsさん
>ばいくきんまんさん
返信ありがとうございます。付けるとムーディになりそうですね。お得なセットにしてみます。

書込番号:19197453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/04 22:33(1年以上前)

私もつけてますが、光も柔らかくそんなに強くないので、なかなか良い雰囲気ですよ。

書込番号:19199925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/10/05 00:03(1年以上前)

>さほパパマンさん
どのイルミを付けてますか?センターコンソールとか色々あって悩んでます。よろしければ教えてください。

書込番号:19200216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 21:39(1年以上前)

返信、遅くなりました。
わたしは、スピーカーリング&ドアポケット部分とセンターコンソール部分を単品で着けました。
セットの方が割安だとは思いましたが、センターコンソールは別になってたし、サイドステップガーニッシュの必要性は感じなかったもので、単品で自分の好きなところだけ着けました。
まぁ、今思えばフットライトはあっても良かったかな?。

書込番号:19207683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/10/07 21:50(1年以上前)

>さほパパマンさん
セットのお得感に釣られてしまいそうになりました。センターコンソールとスピーカーとフットライトにします。ありがとうございます。

書込番号:19207717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング