『画像に日付時刻を一緒に録画できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

HX-A1H

  • 重量約45gの円筒型ボディを採用し、手軽に身に着けることが可能なフルハイビジョンアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • Wi-Fiを内蔵し、接続したスマートフォンをライブビューリモコンとして利用可能。同社製ビデオカメラと接続して、「ワイプ撮り」もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:45g 撮像素子:MOS 1/3型 動画有効画素数:287万画素 HX-A1Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション

HX-A1Hパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 6月11日

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション


「HX-A1H」のクチコミ掲示板に
HX-A1Hを新規書き込みHX-A1Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像に日付時刻を一緒に録画できますか?

2015/10/04 11:11(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A1H

クチコミ投稿数:87件

現在ヘッドマウントできる機種を探しています。

また、連続して撮影されており、編集などで途切れてないことを証明するため
録画画像に年月時刻(秒まで)一緒に記録できますか?

または、途切れなく撮影されたことを確認する方法があれば教えて下さい。

書込番号:19197995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/10/04 11:49(1年以上前)

http://panasonic.jp/manualdl/p-db/hx/hx_a1h.pdf
取説には、書いていないようですが、撮影ごとフォルダが出来て、PC上で確認出来ると思いますが、どうでしょう。

書込番号:19198101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件 HX-A1Hの満足度2

2015/10/04 12:04(1年以上前)

録画映像に日時は表示されません。メーカーに確認しましたが、仕様で出来ないそうです。

一応、「映像録画で日時が表示できないなんてありえない!」とファームウエアのアップデート等での改善の要望はしておきました。

録画ファイルの更新日時がPC上で確認できるだけです。

書込番号:19198136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/04 22:30(1年以上前)

>カビゴン52さん


1万円以内で購入出来るGoProもどきのカメラ、SJCAMのSJ4000というカメラでは2015/10/04 22:05:01 といった感じで秒数単位で日時記録が可能です。

https://www.youtube.com/watch?v=pyKPtsgWTcs

GoProBEの導入を検討していたのですが、日時記録は対応しないみたいで結局、SJ4000の導入が決まりました。

このカメラ、値段の割に予想以上に綺麗です。

書込番号:19199912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2015/10/17 20:42(1年以上前)

みなさんありがとうございまいた。
もう少し様子を見ます。

書込番号:19235771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A1H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi接続がすぐ切れる 1 2019/03/09 21:32:27
動画が4分半しか記録されない? 2 2019/01/10 23:36:48
外部マイクについて 9 2017/12/23 19:41:04
アクセスランプの点滅 3 2017/10/28 11:51:15
wifiのパスワードについて 1 2017/10/07 0:21:01
バイクへの固定について 6 2017/08/17 16:45:42
価格が 3 2017/03/29 22:33:21
撮影時間が10分? 6 2017/02/19 0:41:47
音ずれ? 1 2016/10/16 11:41:43
初期不良でしょうか? 6 2016/08/06 21:49:27

「パナソニック > HX-A1H」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A1H
パナソニック

HX-A1H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

HX-A1Hをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング