『シート下サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『シート下サブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シート下サブウーファーについて

2015/10/06 21:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件

シート下にサブウーファーを取り付けようと思うのですが、皆さんはどのサブウーファーを付けてますか?
フィッティング等知りたいです。

書込番号:19205121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/06 21:56(1年以上前)

まっつん初心者さん

オデッセイへのウーファー取り付けに関するパーツレビューですので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/odyssey/partsreview/review.aspx?mg=3.3276&bi=3&ci=43&srt=1&pn=1

書込番号:19205137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/06 22:39(1年以上前)

シート下の省スペースに設置でしたら
アルパインSWE−1200
カロTS-WX11A
になると思います。

書込番号:19205289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/10/08 06:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>うましゃんさん
ありがとうございます。
やはりシート下だとSW1200かWX120Aと言ったところみたいですね。
参考になりました。

書込番号:19208513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 23:25(1年以上前)

カロッツェリアのTS-WH500Aならピッタリシート下に入りますよ^_^
他のパワードサブウーファーと違い、20Hzまでの低音は出るし、音圧を上げても本体がほとんど振動しません。
値段も3万円以下なのでお勧めです^o^

書込番号:19210754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/10/11 18:19(1年以上前)

>x1oafreedomさん
カロッツェリアのウーファーシート下に入るんですね!薄型で良さそうなので気になります。

書込番号:19218275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング