『スマートキーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマートキーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーケース

2015/10/11 14:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:3744件

画像1

画像2

前回のスマートキーの電池交換で思ったのですが、皆さんは、どんな
スマートキーケースを使ってますか?

自分は、納車時にDからシリコンキーカバーをサービスで2つ貰いました。
その内、飽きたので、画像1のスマートキーケースの色違いを3つ購入して
交代で使って来ましたが、またまた、飽きたので、ネットで探したら、
こんなのを見付けました!(画像2)

皆さんは、どんなスマートキーケースを使ってますか?
電池交換をきに交換したいと思ってます。
よろしくお願いします。




書込番号:19217747

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/11 14:51(1年以上前)

Kouji!さん

CX-5のスマートキーに関するパーツレビューですので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-5/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

書込番号:19217779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 15:24(1年以上前)

私は栃木レザーのハンドメイド品です♪

書込番号:19217835

ナイスクチコミ!2


peita1958さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/11 19:36(1年以上前)

2014年1月

2015年10月

Kouji様

以前にも投稿致しましたが こんなの使ってます。
「ティ・ハウス_キーケース」
風合いが出てきました。

書込番号:19218553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件

2015/10/11 20:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信、どうもです。
レビューは、いろいろ参考に成りました。

うましゃんさん
返信、どうもです。
「栃木レザーのハンドメイド品」って、画像2も確か、栃木レザーのハンドメイド品です。
栃木レザーって使う革の名前ですよね! それとも、メーカ名?

peita1958さん
返信、どうもです。
ティ・ハウス_キーケースの物も風合いが出て、好いですね!

電池交換など、キーケースからキーが簡単に取り出されるのが良いですね!
現在、使ってる画像1は、何ら問題無いんですが、キーを取り出すのが大変ですかね!
ただ、3つも有るんですよね。(全て、ヤフオクで、1,000 円以下でした。)



書込番号:19218806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/12 11:58(1年以上前)

>Kouji!さん

peita1958さん のと同じものです
色は指定出来ます
他車でも愛用者が多いですよ

書込番号:19220416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件

2015/10/12 12:51(1年以上前)

うましゃんさん
返信ありがとうございます。

peita1958さんと同じものなんですね!
自分は、スーパーアルテッツァさんの紹介のレビューにも有った、画像2の赤にしたいと思います。
この商品も色が指定出来る上に、ステッチ(糸)の色も選べます。
ちょっと、お高めですが、栃木レザーの本革仕立てって事で、お試しです。

皆さん、いろいろ、回答ありがとう御座いました。


書込番号:19220547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング