ゴルフ 2013年モデル
760
ゴルフの新車
新車価格: 249〜599 万円 2013年6月25日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 45〜538 万円 (449物件) ゴルフ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
mp4の動画を動画変換ソフト「TMPGEnc Video Mastering Works 6 」を使用してDVDに焼きましたが、みれませんでした・・・。
家庭用DVDプレーヤーでは再生できましたが、Discover Proでの再生ができません。
MPEG2でサイズは720×480です。
かなり困っています・・・。形式、サイズ等でいろいろと教えていただければ幸いです。
お詳しい方ご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:19233246
1点
DVDはレンタルや販売されているDVD形式なら再生できます。
mp4動画を再生するのであればSDカードに保存して再生ではNGでしょうか?
SDカード保存でOKでしたら以下のURLを参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000512194/Page=34/SortRule=2/ResView=all/#17177364
書込番号:19233292
![]()
4点
変換せずMP4でいけました!
DVDに焼くよりも簡単にできたのですごく助かりました!
ありがとうございました!
書込番号:19235198
2点
解決したようですが今後の不安もあるかとコメントします。
基本的な仕様は以下の通りです。
------------------------------
Specification (User manual)
In the Discover Pro user guide,
1. Maximum bitrate 2000 kbit/s.
2. Maximale resolution 720 x 576 Pixel.
3. Format: MPEG-1 及び -2 (.mpg, .mpeg).
4. Format: ISO-MPEG4; DivX 3, 4 及び 5 Xvid (.avi).
5. Format: ISO-MPEG4 H.264 (.mp4, .m4v, .mov).
6. Format: Windows Media Video 10 (.wmv, .asf).
7. Baseline / Level 3.0.
--------------------------
同じファイル拡張子でも、ファイルのプロファイルが違うと動かない場合もあったので、その時はフォーマットに書かれている H.264やBaseline / Level 等の他の数値や仕様も確認したほうが良いと思います!!
書込番号:19237717
3点
無料点検!!、我々オーナーにとってはある意味朗報ですがそれ以外の方には何ら関係の無い話ですね。
今回は平行輸入の車の面倒を見るみたいですね、通常は平行物はディーラーでは見てくれないものですが。
書込番号:19258074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の場合、CDをSDカードにダウンロードしていた時のことですが二枚組の1枚目が済み2枚目を始めたところ録音を受け付けずに画面上に以前にダウンロードした別のアーチストが現れます。
何度やっても同じです。
何なんでしょうね。
書込番号:19261288
0点
>ドンビトーさん
私はCDから直接、SDカードに保存(ダウンロード、録音)をした事が無いので憶測で申し訳有りませんがSDカードの容量が不足しているという事は無いでしょうか?
> 2枚目を始めたところ録音を受け付けずに
> 画面上に以前にダウンロードした別の
> アーチストが現れます。
ここが理解できません。
CD→Discover Pro経由→SDカードに保存(ダウンロード?,録音?)
CD→パソコン経由→SDカードに保存(ダウンロード?,録音?)
何を使ってどのように作業されるとSDカードに保存(ダウンロード?,録音?)中に別のアーティストが現れるのかが想像できませんでしたm(_ _)m
書込番号:19261869 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/01 20:59:52 | |
| 29 | 2025/06/01 22:14:19 | |
| 13 | 2024/10/03 11:27:47 | |
| 2 | 2024/09/01 11:30:52 | |
| 6 | 2024/08/28 22:24:13 | |
| 9 | 2024/12/05 22:27:03 | |
| 3 | 2024/03/25 2:40:49 | |
| 4 | 2024/01/06 23:08:20 | |
| 12 | 2023/12/03 22:30:37 | |
| 9 | 2024/01/11 21:38:44 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,106物件)
-
ゴルフ TSIハイラインブルーモーションテクノロジー ユーザー様買取車/DA/ナビ/Bカメラ/ETC/ACC
- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.0万km
-
ゴルフ GT TSI ワンオーナー 天張り修理済み! ターボ&スーパーチャージャー ナビ&バックカメラ ETC 純正17インチAW
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 1.6万km
-
ゴルフ GTI GTI(5名) ユーザー様直接買い取り車 禁煙車 レザーシート シートヒーター 純正ナビバックカメラETC キーレスキー 2024年製ミシュランパイロットスポーツ
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
51〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜419万円
-
30〜520万円
-
17〜252万円
-
98〜259万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















