『felicaのメモリの消去方法』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『felicaのメモリの消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

felicaのメモリの消去方法

2015/10/19 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

質問をさせてください。

例えばDocomoで購入したスマホのfelicaのIC上のデータを完全に消す場合、
端末上の操作ではクリアすることができず、
Docomoショップに持ち込むと思います。

J1 Compactの場合はどのようにすればよいのでしょうか?

書込番号:19241991

ナイスクチコミ!0


返信する
K205D1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/29 08:20(1年以上前)

データ消去とは、課金情報のことを言っていますか?
J1 compactの場合、修理に出してデータ消去してもらうことになるかと思います。

書込番号:19269083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/29 23:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
サポートにデータを消したいと聞いても「アプリの操作で消せます」としか答えてもらえず・・・

改めて、
課金情報を消したいのですがと問い合わせてみます!

書込番号:19271181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/10/30 00:07(1年以上前)

課金情報というのが何なのかよく分からないので、的外れでしたらスルーしてください。

Edyなどの一般的なFeliCaサービスの場合、FeliCa領域の初期化はそれぞれのアプリで行う作業です。
お使いのサービス用のアプリをインストールされていますよね?
各アプリの設定内などに初期化用の項目がありますので探してみてください。
アプリをアンインストール済みなら、再インストールしてください。

当方は、電子マネーはEdyしか使ったことないのですが、Edyの場合は残額をゼロにしないと初期化できません。
別の端末に移すとか、残額を使い切るなどしないといけません。

書込番号:19271316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング