『熱問題は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱問題は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

熱問題は?

2015/10/30 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

昨日からずっと見てますが、意外と熱問題のスレッドがないのを見ると、今回は文句がでるほどでは無いのかなと?!
購入検討中ですが、二年間使用と考えると、かなり悩みます。

書込番号:19272778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
990SMTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/30 19:03(1年以上前)

使用1日の感想です。

大量のアップデート・インストールで熱くなってましたが、
高負荷時の発熱なので、想定の範囲内、と感じています。
(予備知識のせいでハードルが下がっているかも?笑)

むしろ、前機種(F-01F)でOSアップデート後に頻発していた、
「アイドル時の異常発熱」より、精神的にラクです。

書込番号:19272828

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/30 19:50(1年以上前)

Z3からの機種変更ですが、発熱に関してはあまり変わらないので全く問題ありません。

購入前はショップのホットモックを触った際にアツアツだったので、Z4から改善されていないのかと思いましたが、払拭されたようです。

書込番号:19272934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/30 21:35(1年以上前)

欲しい時が買い時ですね。

書込番号:19273273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/30 22:51(1年以上前)

Z4と同環境での比較ではパーツ変更により熱が散らされ体感温度は明らかに低いです。
また負荷をかけた時の内部動作を見てみてもCPU温度はZ4程高くなくLITTLE側の4つのコアは高クロックを維持しています。
そのためZ4である程度負荷のある通常操作をすると頻繁に起きた動作の引っかかりが大幅に解消されています。
またカメラ等が強制終了する問題もCPU温度自体が上がりにくくなったため解決とまではいきませんが改善はしています。
一定許容範囲を超えてしまうとどうしようもないですが・・・
しかし体感温度を低くするための設計のため熱が篭もりやすく熱源自体は低いのにZ4よりはバッテリー温度が上昇しやすくなっているので要注意。

書込番号:19273542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング