『純正ホームアプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正ホームアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ホームアプリについて

2015/11/03 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

touchwithホームを利用しておりデフォルトの壁紙も任意で設定した写真も端末の動きに合わせてやや立体的と言うんでしょうか?動きます…
解除不可能でしょうか?

書込番号:19284860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/11/03 19:32(1年以上前)

確かに傾けたりすると、touchwizだと壁紙が微妙に動きますよね。
設定項目を開いても、この事案に関連するモノがないので、touchwizの仕様だと思います。

書込番号:19285095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/04 17:36(1年以上前)

8roid.comさん
ご回答、頂きましてありがとうございました。
やはり仕様でした…辛抱したいと思います。

書込番号:19287612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/08 20:11(1年以上前)

今設定を見直したけどやり方忘れましたが傾けても動かなくできますよ。
少なくとも僕のはそうしてます。と思います(●´ω`●)

書込番号:19300154

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/11/08 22:33(1年以上前)

>改★大工で源Z(ゼータ)さん
えっ、?傾かない設定項目が在るのですか?

それは初耳です…設定項目をよくもう一度確認してみようと思います。

書込番号:19300706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/11/09 21:54(1年以上前)

>改★大工で源Z(ゼータ)さん
touchwizホームだと壁紙代えても、傾けたりするとやはり微動してますよ。
playストアからインストした壁紙も微動しますね…

設定をよく見てみましたけども、それらしい項目もなく…

まあ、別に壁紙が微動しても個人的に気にはならないので、ふかほりしませんけど。

docomoのホームなら微動しないのかも知れないですね。

書込番号:19303386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/09 22:21(1年以上前)

今まじまじと見たらたしかに微妙に動いてましたわ。
まじまじと見るまで全くきずきませんでした( ;∀;)

書込番号:19303502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度4

2015/11/20 03:19(1年以上前)

私も切りたくて悩んでいました。
どこかでみたのですが、海外版のアップデートでは視差効果オフにしたり、ステータスバーのSファインダーやクイック接続をオフ(非表示)にすることが出来るようになるみたいなので、日本版にも来ると思います。気長に待ちましょう!とは言っても、待ちきれないですよねえ
たまにプチフリしたり、バッテリー持ちも悪いし、改善するアップデートをかなり待ち望んでいますが、なかなか改善されないならroot化しちゃおうかなー。

書込番号:19333814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング