『オススメのSDカードを教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのSDカードを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのSDカードを教えてください

2015/11/07 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

スレ主 g.renさん
クチコミ投稿数:27件

この度ガラケーからスマホへの変更を考えています。
auショップに行ってこちらの機種を見積もりをしてもらいました。
見積もりには、ケース・保護フィルム・SDカードがセットになったau +1 collection付いていました。
SDカードは64Gで2万くらいのものでした。
au +1 collectionは不要なことを伝えると、au純正SDカードを利用していなかった方で、高速でデータ通信できずにフリーズしたことがあったと説明されました。
もちろんそれでも不要と伝えましたが。

そこで質問ですが、こちらの機種に使用するSDカードでおすすめはありますか?
機種との相性などで、この製品がいいなどあったら教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19295809

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/11/07 14:17(1年以上前)

最近は機種との相性トラブルはまず聞かないので気にしなくて良いと思います。
それでも不安なら安価なメーカーはさけて、サンディスクか東芝あたりがお勧めです。

書込番号:19295873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 00:52(1年以上前)

私Transcendの物を使っています。PCともスマホとも相性が良いです。>g.renさん

書込番号:19312227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AQUOS SERIE mini SHV31 auの満足度2

2015/11/23 00:19(1年以上前)

>au純正SDカードを利用していなかった方で、高速でデータ通信できずにフリーズした
この様な薦め方をする時点で聞きなおすか調べる必要性は有ると思いますが、
現在一般的に使われているmicroSDカードに対してAU純正カードで無ければフリーズするようなハードは使い物に成りませんし、店員の質にもよると思いますがこの様な誘導的な話は違法に当たるレベルだと思います。

書込番号:19342764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング