『純正ウィンドウ付きカバーがすぐパカパカ開いてしまいます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正ウィンドウ付きカバーがすぐパカパカ開いてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 とぉいさん
クチコミ投稿数:193件

どうしようか思案中なので、ほかの方のカバーがどうなっているのか教えて頂けますか?
最初はガラス製の保護シートを張っていたためだと思っていたのですが、意を決してシートをはがしても、やはりパカパカと開いてしまいます。
ストラップを持ってぶら下げた状態で持ち歩くので、しっかり閉まってほしいところなのですが、ちょっと斜めにするだけで開いてしまって…

書込番号:19304135

ナイスクチコミ!6


返信する
SLJさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/11/10 02:56(1年以上前)

>とぉいさん はじめまして

自分はぶら下げておらず、そこまで気にしていませんでしたが確かにパカパカですね。最初はマグネットか何かで止まっていると思っていました。それが開いた状態でカメラを使用時や、動画視聴時にパカパカするため煩わしくなってきました。

グラファイトブラックを買ったのですが、シンプルなデザインや質感は気に入っています。しかし、ウィンドウはガラスでなく指紋・傷のつきやすい安っぽい素材であったのが個人的に落胆した部分です。この窓用に別途ガラスフィルムがないものか、と切望するほどです。

さらに表のファブリック調の仕上げは良いものの、裏の素材はベタつき汚れが目立つので気になってしまいます。汚れを気にしないためのカバーなはずが、逆に色々と(パカパカも含め)煩わしい今日この頃です。SONYのストアから割引で購入も、果たして値段相応の価値があるのか微妙になってきました。あくまで、私個人の感想ではありますが・・・

書込番号:19304157

Goodアンサーナイスクチコミ!8


輝夫さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/11/10 13:30(1年以上前)

私はネックストラップですので、パカパカには、参ってます。
結局見た目は悪いですが輪ゴムで止めてます(*´Д`)

書込番号:19305000

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/10 14:18(1年以上前)

僕もパカパカに参っています。。。
蓋が開いて知らない間に画面点灯し、なんか「カチカチ」音がする?
……と思ったら訳のわからない番号に発信してるとかザラです。

ウインドウも汚れやすく、質感もいまいちでとてもじゃありませんが値段不相応の印象しか持てません。

現在、他の手帳型ケースを探してるとこです。。。

書込番号:19305081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/11/10 15:03(1年以上前)

以前のモデルもそんな感じなのか気になりますね

書込番号:19305160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 とぉいさん
クチコミ投稿数:193件

2015/11/10 23:46(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やはり皆さんも同じ感じだったんですか…
苦情が多ければ改善してくれるかなぁ…
てか、その前に他のカバーに変えてしまおうかとも思っています…

書込番号:19306639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング