『ブラックスパッタリングアルミホイール (ENKEI製) 装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブラックスパッタリングアルミホイール (ENKEI製) 装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

はじめまして、当方も新型RXに一目惚れした1人です。
オーダーしたグレードは、【200t F/ホワイトノーヴァ】です。
MOP/DOPともに色々、セレクトしましたが、タイトルどおり、ホイールタイプAの装着を最終的に決めかねております。
そこで、ご質問させていただきたいのが、ホワイトノーヴァに装着しても格好よく仕上がるでしょうか?(表現が曖昧ですが、例えようがなくすいません) 
以前、ブラックカラーに装着した画像を拝見し、とても気に入りましたが、実際にホワイトへの装着画像などあれば、見て決めたいと思っております。
画像などあれば是非、拝見させていただければと思います。
また、主観でも構いませんのでご意見も貴重なアドバイスとしていただきたいです。
因みに私は関西在住ですが、仕事で東海地区もよく行きます。該当するような展示車情報などあれば教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19316892

ナイスクチコミ!2


返信する
skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/14 18:30(1年以上前)

>リーガル36さん
私も200t F/ホワイトノーヴァ納車待ちです。画像は残念ながら持ち合わせていないので主観ですが、
ホワイトノーヴァにはブラックスパッタリング合うと思います。Fの標準ホイールもブッラクに近いメタリックですし
イメージは近いと思います。また、白黒のメリハリが効いたスタイルは鉄板ですし、ホワイトのFスポスタイルはサイドミラーも黒で
ブラックスパッタリングアルミホイール (ENKEI製) をはくことにより、更にもう一段メリハリがついてバッチリですよ!
もしMOPにパノラマルーフなど付けていましたら、更に白黒のメリハリが強調されてカッコいいですよね。
私は残念ながらパノラマもブラックスパッタリングアルミホイールも付けませんが、予算に余裕があるなら付けたいので羨ましいです。
来年にはRXFスポのホワイトを街中で見かけることも増えると思いますが、ブラックスパッタリングアルミホイール (ENKEI製) を
はいてたら、違いを見せられて優越感や所有の満足度も高まること間違いなし!

書込番号:19317014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/11/14 18:41(1年以上前)

失礼ですが‥質問するほどのこと?

ホワイトノーヴァ = 白、似合わないわけないと思いますが?想像できると思いますが?

ましてや他のレクサス車、ISなどに同組合せあるし‥

トヨタのパールホワイト×ブラックスパッタリングですがご参考に↓

http://s.kakaku.com/bbs/K0000015808/SortID=19252408/

書込番号:19317050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/11/14 18:45(1年以上前)

>skyhand7さん
早速のご意見ありがとうございます!
すごく納得するアドバイスです^^
特に『白黒のメリハリが効いたスタイルは鉄板』←私も同感です!
はい、一応、パノラマも付けております。
そうなんです、私も既に予算がオーバーだからこそもあり悩みます(-_-;)
予算オーバーからの、自己満足という意味での費用対効果以上の仕上がりが不安でした。
でも、貴重なアドバイスが聞けて良かったです^^ありがとうございます!

書込番号:19317062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/11/14 18:52(1年以上前)

>JFEさん
ご指摘とご誘導ありがとうございます。
すいません、何分、私にとって高額な買い物なので慎重になってました..

逆に『似合わないわけがない』というご指摘、貴重なアドバイスとしていただきます^^
他の画像も参考になりました、有難う御座います。

書込番号:19317091

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,132物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング