『ネットワーク接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『ネットワーク接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク接続について

2015/11/15 11:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:199件

Wi-Fiでインターネットを繋げてますが、このテレビのコンセントを抜いてまた付けた場合、再度ネットワーク接続し直さなければいけないのですか?

書込番号:19319478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/15 12:35(1年以上前)

私もWi-Fiでインターネットを繋げてます(47Z7です)が、先日、停電になりましたが何の問題も無く繋がってます。
もちろん、Wi-Fiルーターも電源切れましたが、心配ご無用かと。

書込番号:19319630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2015/11/15 12:47(1年以上前)

そうなんですか?!
私のこのテレビ、たまに画面だけ真っ暗になるのでコンセントを抜いたらすぐに復活するんですが、そのコンセントがWi-Fiのルーターも一緒に繋いでるのでルーターのほうがリセット?されちゃうんですかね?
久しぶりにテレビでYouTube使おうとしたらネットに繋がってないんです…

Wi-Fiのルーターはケーブルテレビのパナソニック
TZ-HDW610Pです。
わかる方いますか?

書込番号:19319649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/11/15 13:03(1年以上前)

ゅみぞ〜さん
> Wi-Fiのルーターはケーブルテレビのパナソニック
> TZ-HDW610Pです。

これはルータではありません。

これはケーブルテレビの STB (セットトップボックス) で、ケーブルテレビ会社から送られて来た放送信号を受信して、テレビ番組を見られるようにするチューナー機器のようなものです。


なので、他に (本当の) ルータ機器があるはずです。まずは、その本当のルータがどこにあって、どういう型番かを確認されることをおすすめします。


> 久しぶりにテレビでYouTube使おうとしたらネットに繋がってないんです…

Wi-Fi で接続しているとのことですが、Wi-Fi だと再接続に少し時間がかかることがあるかもしれません。

もしくは、ルータとの間の距離があって電波が弱いと、再接続にかなり時間がかかるとか、接続ができないこともあるかもしれません。


また、ルータ機器やテレビのネットワーク設定によっては、他に問題があるかもしれません。

このあたり、ネットワーク機器の構成や設定がわからないので何とも言えませんが。

書込番号:19319687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2015/11/15 15:27(1年以上前)

なるほど、少し時間がかかるのはありますね!
また様子をみてみます。
ありがとうございました!

書込番号:19320027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング