『テレビ キャンセラーの取り付けによる影響』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『テレビ キャンセラーの取り付けによる影響』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 takacb5さん
クチコミ投稿数:3件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

パサートヴァリアントを試乗して外観と運転性に惚れまして、12月に納車となりました。
で、ディーラーオプションでテレビキャンセラーを取り付け予定です。
この車種ではありませんが、取り付けると位置がずれるというのを聞きました。
パサートヴァリアントではその手の不具合はあるのか、教えてください。

書込番号:19320731

ナイスクチコミ!2


返信する
vw-R-lineさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/15 21:06(1年以上前)

>takacb5さん

純正ナビの場合ですが、私もTVキャンセラーしましたが・・・キャンセラーの取り付けではなく、プラグインでの書き換えなので問題ありません

ディーラーでは、業者に出してキャンセル(約15000円)する場合と、プラグインTVキャンセラー(約25000円)を購入してキャンセルする

場合があり、ナビに不都合があった場合書き換えが必要になり、業者の場合はまたお金が掛り、プラグインの場合は

何回でも出来るとゆう事で、私はプラグインTVキャンセラーを選びました

「TVキャンセラーを取り付けると、位置がずれる・・・」とありますが、ちょっと意味が分かりません

ナビの取り付け位置ですか? ナビ中身の情報ですか?後付けナビの事ですか?・・・

書込番号:19321084

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 takacb5さん
クチコミ投稿数:3件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2015/11/15 21:16(1年以上前)

>vw-R-lineさん
返信有難うございます。 
説明不足ですいません、別メーカー車の話ですが
テレビキャンセラーを取り付けると自動車の位置が実際の位置からずれてしまうようです。

書込番号:19321120

ナイスクチコミ!1


vw-R-lineさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/15 22:14(1年以上前)

>takacb5さん

車の位置ずれは、ありません、案内通りに行かず道をそれても、柔軟に案内してくれます。

書込番号:19321331

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 takacb5さん
クチコミ投稿数:3件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2015/11/15 23:06(1年以上前)

>vw-R-lineさん
プラグインでディーラーに依頼します。
有難うございました。

書込番号:19321550

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/158物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング