『ホームランチャーの変更』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームランチャーの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームランチャーの変更

2015/11/18 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 wariyossyさん
クチコミ投稿数:3件

NOVAランチャーをインストールしたのですが、普通のandroid端末みたいに常時novaに設定するみたいな項目が無くて、どこで設定出来るのかわかりません。ホームに戻ってもどちらのランチャーを使用するか、のような項目が出なかった為、ご相談させていただきました。

ご存じの方いらっしゃいましたら回答頂ければと思います。

書込番号:19329031

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/11/18 17:03(1年以上前)

設定/ホーム
の中で選択出来ませんか?

書込番号:19329239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wariyossyさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/18 17:50(1年以上前)

設定>ホーム画面のスタイル でしょうか?
こちらには標準とシンプルしか項目がありませんでした・・・

書込番号:19329345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/18 19:11(1年以上前)

スレ主様

設定→アプリ→アプリの管理→一番下左のデフォルトアプリの設定→ランチャーで変更

で設定出来ませんか?

書込番号:19329559

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 wariyossyさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/18 23:12(1年以上前)

>BEAMSdesignさん


ご丁寧にご教授頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで変更が可能になりました!!

Xperia等ではインストールした後にホームボタンを押すだけでどれを選択するか決定出来ていたので戸惑ってしまいました。
本当に有難うございました!!

書込番号:19330487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング