『Nikonの現行レンズを使いたい!』のクチコミ掲示板

α7R ILCE-7R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『Nikonの現行レンズを使いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikonの現行レンズを使いたい!

2015/11/27 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

クチコミ投稿数:447件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

Nikonの現行58mm1.4Gや85mm1.4Gレンズなど他にも数本持っておりますが7Rで使用したいのでマウントアダプターを考えております。

その際、具体的にどのアダプターが合うでしょうか?

リンクなど貼って頂けると助かります!

キポンなどはあまり良くないでしょうか?

書込番号:19356336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2015/11/27 22:19(1年以上前)

マニュアルレンズとして使用するということで、よろしいですね。

だと、下記にまとめて書いてあります。(Gタイプ対応を買ってください。)

http://no.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/e-8713.html#tag10

私は、宮本製作所の物がおすすめです。

書込番号:19356712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/27 22:33(1年以上前)

つい最近、こんな記事が投稿されてますが...
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000717585/SortID=19347196/?lid=myp_notice_comm#19347196

書込番号:19356751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2015/11/27 23:47(1年以上前)

ここにもあるけど、α7RUにはネガキャン部隊が押し寄せているから、気にしないでね。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000789764/#19352573

カメラ性能で大差をつけられた方々が、ネガキャンで勝負してくる。昔からの現象です。
APS-Cでは、NEX対パナでした。 2年間の小競り合いの果てに、NEXの高画質の勝利に終わった。
フルサイズはキヤノン部隊 対 α7RU・α7SUが展開中。画質差は決定的だから、妄想対実カメラの対決になっている。決着まであと1年はかかりそうです。
VirtualがRealに勝てるはずがないのにね。

書込番号:19356985

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2015/11/28 01:22(1年以上前)

>orangeさん
>はぐれ親父さん
>hiderimaさん
お三方回答ありがとう御座います!

参考になりました。


書込番号:19357175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング