『BIGーXの動画再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『BIGーXの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGーXの動画再生

2015/11/29 17:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:178件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

お世話になっております。

納車も完了して素晴らしいVELライフを送っています!

ふと前回のスレッドの事を思い出して気になったのですが、BIGーXでiPhoneの動画を再生させるといったお話。

私、iPodが聞けるようにケーブルを購入して取り付けて貰っていますが(コンソールボックス内)、USBの隣にHDMIと書かれた部分があります。

これ、もしや私のも動画再生出来るのですかね???別途ケーブルがいるものだと思っていまして…

もし可能であれば、Lightning - Digital AVアダプタなるものを購入しないといけないっぽいですが、アマゾンで検索かけるといろんな型式が出てきます。

どれを買えばよろしいのでしょうか???

あともう一つご質問…
これは動画を再生するというより、iPhone等の画面をナビやリアモニターにそのままうつしだすといった解釈でよろしかったでしょうか???

詳しい方、ご教示願います…

書込番号:19361882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HZRさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/29 18:02(1年以上前)

アップル純正のやつ買った方が無難ですよ。

書込番号:19362019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/29 18:06(1年以上前)

私も同じパターンでiPodやiPhoneの動画を見る事が出来るようにしています。

↓の変換ケーブルとHDMIケーブルで見れるようになりますよ!
http://item.rakuten.co.jp/hachihachimobile/10/

おっしゃるとおり、動画というよりは
iPodやiPhoneの画面を映し出すという形ななります。

保存している写真やyou tubeなんかもみんなで見る事が出来ますよ^^

書込番号:19362037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/29 18:52(1年以上前)

アップル純正高いのにすぐ壊れます。
少々面倒だけど現在はアップルテレビを使っています。

書込番号:19362166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング