『液晶のドットについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『液晶のドットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

液晶のドットについて

2000/06/27 03:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック

スレ主 うなぎさん

うなぎと申します。
先日、CN-DV2020TWDを価格COMに載っている店から買ってきたのですが、
モニターのドットが一つだけですが、点灯しっぱなしになっています。
皆さんがお使いのモニターのドットは如何ですか?
これってクレームの対象外ですか?
クレームと言っても修理が出来るはずがないので、交換となると思うんで
すが、やっぱりクレームの対象外でしょうか?
ひょっとして、安い店からかったから、このような不具合があるのかなと
と思っています。
皆さんの御意見をお聞かせください。

書込番号:19362

ナイスクチコミ!0


返信する
みよさん

2000/06/27 03:07(1年以上前)

液晶のドット不良は一ヶ所だけでは初期不良としては認められないと思います。

書込番号:19363

ナイスクチコミ!0


モリリンマンさん

2000/06/27 03:31(1年以上前)

ドット落ちに関しては過去ログを参照してみては..
>安い店からかったから、このような不具合があるのかなと
と思っています。
どこでも条件は同じだと思いますよ。わざわざ販売店が新品の物を開封し電源を入れチェックなんかしたら製品の価値が下がるわけですから。
中古や展示品を購入したなら話はわかりますが。
まーPCと違ってナビですから一度購入店の契約内容をチェックして納得するまで聞いてみてばどうでしょう。

書込番号:19365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る