『youtubeでの現象』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeでの現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeでの現象

2015/12/18 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

youtube再生中に定期的な間隔で画面全体がちらつきます。1回ちらつき、少ししてまたちらつくといった状態です。youtubeでのみの現象です。
この様な現象は皆さんありますか?

書込番号:19415877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/18 20:29(1年以上前)

>リュック・ベッソンさん

現象は、画面を横にして視聴中?
それとも通常の縦画面で映像とタイトル表示で視聴中?


書込番号:19415912

ナイスクチコミ!1


せい206さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/18 20:43(1年以上前)

私も全くその通りです。
チラチラ揺れるようになります。
スマホがハッキングされているのではないかと
気味が悪いです。

書込番号:19415948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/12/18 21:14(1年以上前)

>maniasさん
返信ありがとうございます。
縦画面での再生中になります。フル画面にした時にはなりません。不具合なのでしょうかねぇ??

書込番号:19416024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/12/18 21:22(1年以上前)

>せい206さん
返信ありがとうございます。
同じ現象がある方がいて安心しました。自分だけじゃないようですね。
ハッキング……とは思いつきもしなかったです!
色々と曰く付きの会社なので可能性はあるかもwwですね。
フル画面にすればチラつき無いんですけどねぇ。
機種上の不具合なのか、アプリ上の不具合なのか…。視聴時気になっちゃいますねぇ。。。ヽ(´o`;

書込番号:19416058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/18 21:51(1年以上前)

>リュック・ベッソンさん

私も似たような感じで視聴しているとなります。

アプリの問題だとandroid端末を使っている人がみんな
同じような事で騒いでいると思うのですが、調べてみましたが
そのような事例では見つかりませんでした。

他の端末ですがアプリの更新で読み込みが遅くなったとか、
広告が多くなったとか書いて有りますが。

端末側で何か不具合があるのではないでしょうかね?



書込番号:19416163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/12/19 12:43(1年以上前)

>maniasさん
この様な事象は初めてなので戸惑ってしまいました。同じ体験してる人がいないかネット検索してみたものの、見つからなかったのでこちらで質問させてもらいました。
全く観れないわけでは無いので、気にしないで観れば良いんでしょうけど、良い気分ではありませんよねぇ

書込番号:19417647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/12/21 00:12(1年以上前)

Mate7愛用者です僕も縦持ちの時チラついています。横持ちにするとチラつきは無くなります。

書込番号:19421996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/12/21 08:05(1年以上前)

>チャーハン太郎さん
やはりそうですか。この機種に限ったものなのでしょうかねぇ(x_x;)

書込番号:19422353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/12/21 08:25(1年以上前)

試しに、一度アンインストールして再度インストールしてみたのですが、今のところちらつきが無いです。これが一時的な物なのかどうなのか分かりませんが…。

書込番号:19422376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/21 12:12(1年以上前)

全く同じです!
ちなみに、端末初期化しても改善しない→面倒なだけなのでしないように。
Huaweiのサポートに送り、念のためと別の端末に交換してもらいましたが改善なし。
とりあえずいちどyou tubeアプリをアンインストールするとだいぶ前のバージョン(端末製造時?)になり、それで我慢するしかないかと思います。
ただ、ここ最近のyou tubeアプリの評価@play storeがひどいのでアプリの問題の可能性もあるのかなと思ってます。
にしても突然の症状出現、何があったのでしょうかね?

書込番号:19422758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/12/22 08:23(1年以上前)

>fumiya_suzukiさん
端末交換もされたのですね!?
それでも改善無しという事は端末機が原因ではないという事ですね。

再インストールしてしばらく良かったのですが、再びチラつきが発生しました。意味なかったです…。
アプリの問題なんでしょうねぇ(´Д` )

書込番号:19425059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/22 16:33(1年以上前)

最初は良かったのにやはり所詮中国製、ダメか…と思いましたが丁寧なサポート、端末交換と逆に感心する結果になりました。
交換後も症状継続すること、プレイストアのアプリ評価がここ最近☆1しかないような状態なのでアプリに問題があると個人的には結論付けました。
他に怪しい挙動など一切ありませんし。
メーカー自体は、本当に素晴らしいと思います。
にしてもやはり不快は不快、改善して欲しいです…

書込番号:19425911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/12/22 20:18(1年以上前)

>fumiya_suzukiさん
私もファーウェイ自体を特に問題と考えては無いです。むしろ中華フォンやインドフォン等の怪しい感じに惹かれますw 所有していて満足してます。
ただ、機能不全があるとやはり残念ですよねぇ。

書込番号:19426334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング