『X-s2に期待したいです。』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『X-s2に期待したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X-s2に期待したいです。

2015/12/19 06:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

スレ主 Lock on Uさん
クチコミ投稿数:9件

センサーサイズが1インチ〜4/3インチ。

もちろん手動ズームで24〜600mm(4/3なら400mmでも・・)

タイムラプス撮影 ハイスピード動画撮影(240fps)

シャッタースピード1/4000〜1/8000

ISOは25600くらい

記憶色は現行のままで


私はメカやエレキにはとろいですから 勝手に書き込んでいるだけ
ですが、皆様はどう思われますか?

書込番号:19416928

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/12/19 06:18(1年以上前)

待っています(T-T)

書込番号:19416931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2015/12/19 07:04(1年以上前)

X-S1は2/3型と比較的小さなセンサーですので、
センサーをこのままにして、800mm〜1000mmで出せば訴求力はあるのかなぁと思います。

ニコンは小型センサーで2000mmを出していますので、
1200mmくらいは出来るのではないかと思います。

ただ、EXRセンサーの製造元の東芝が既に・・・ (汗

書込番号:19416971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/12/19 19:07(1年以上前)

>センサーサイズが1インチ〜4/3インチ。
>もちろん手動ズームで24〜600mm(4/3なら400mmでも・・)

キヤノンG3Xの手動ズーム版といった感じですね。

RX10、FZ1000、G3Xとあるので、そこに割り込んでもどのくらい売れるかはわかりませんが
それでも、出してほしいですね。

もっとも、そのまま出しても、魅力が薄くなるので
富士フイルムならではの、何か(手動ズーム以外)を付加してほしいかなと思いますが・・・


書込番号:19418458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 FUJIFILM X-S1の満足度5

2015/12/20 01:09(1年以上前)

>Lock on Uさん
X-T10の撮像素子をAPSCから2/3型に交換して、換算24-600mm/F2.8の手動ズームを付けた感じが良いです。
2/3型で望遠端開放F5.6は感度を上げざるを得なくて不便。1型でも望遠端は換算600mm/F4あたりで…

1型でキヤノンG3Xの上を行くなら、明るく、手動で、キビキビが良さそうです。

書込番号:19419377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Lock on Uさん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/20 19:35(1年以上前)

ほら男爵さん

御意です。待ってます。


エアー・フィッシュさん

そうですよね!?他社に阿る必要はありません。

光学でそこまでの望遠域が望ましいです(個人的にも)


フェニックスの一輝さん

私が他に望むとすれば、やはり富士の発色ですね!?ごもっともです!


Supercriticalさん

F値を失念してました。

F2.8の手動ズーム。広角端から広角マクロであればF1.8も・・素敵ですね!

書込番号:19421181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング