『おすすめアプリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

『おすすめアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめアプリ

2015/12/21 19:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

皆さん本機でどんなアプリを入れられています?

デフォルトで何も入れてない?
それもアリでしょ。重たいのイヤですしね。

私はアンドロイド携帯でも使用しているtunein radioというネットラジオアプリを入れています。というかコレのみです。

これで大好きなsmooth Jazzを流しっぱなしにしたり、寝る時はポーランドのsleep radioという眠りに誘ってくれる音楽をジングルやトークレスで流しっぱなしにしているステーションをかけ、画面を消して聞いています。

が!!
現在では全く立ち上がらなくなってしまいました!削除再インストールでも復帰せず。
携帯アプリと違いバージョンアップなどの対応も期待薄、私の使用頻度の半分を占めていたので大打撃(T ^ T)

どなたかオススメの ネットラジオアプリご存知ないですか?
それ以外でも、BRAVIAでこんな使い方出来るよ!っていうアプリ紹介があれば教えて下さい!

書込番号:19423733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/21 23:40(1年以上前)

>miyuka dueさん

私のもtunein radioインストールしてみましたがアプリから立ち上げても反応なしでした。

rajikoも聞きたいのですが、rajiko.jp.for androidoをインストールせよとの指示、やり方が全く分かりません。

私のお休みミュージックは65 9200Aの時はUSBに1000曲懐メロをいれて1時間自動OFFで聞いていました。

アプリ自体が何ができるのか見てもよく分かりません。年かな〜。

書込番号:19424479

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/22 09:51(1年以上前)

>takaq007さん
やっぱりダメですよね。
結果から言うと繋いでいるAppleTVでSleep Radioはちゃんと聞けました。
が、こんな状態ではYouTubeもNetflixも見れるApple TVがあればandroid要らないじゃん!になってしまいます。
新AppleTV、旧モデルと違いBRAVIAコントローラーでダイレクトに操作できるんです!
これって画期的。リモコンを持ち替える事なく、スワイプなどの操作もそのままいけちゃいます。あと、ここに入っているスクリーンセーバーがいい!動く風景写真といった風情。まぁYouTubeでも見れますが
https://youtu.be/GISOQbYnVBc

radikoはBRAVIAでは入れていませんが、寝室のVIERAには入れています。普通に使えていますよ。
こっちはandroidのセットトップボックスを付けているだけなのですが、中国製セットトップボックスの方が安定しています。
SONYももうちょっと頑張って欲しいですね。

書込番号:19425223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/23 07:42(1年以上前)

>miyuka dueさん

朗報です。

先ほど勝手にTV電源切れたかと思うと、突然電源が入って更新しますかの表示。

で更新したらてっきりdTVの関係かと思ったらなんとこの間まで、お寝んね中のtunein radioが突然

立ち上がって、一応全部聞けたみたいですよ。

miyuka dueさんの好きなSMOOS jazzとかがどこにあるのか、よくわかりませんが、至急更新してみてください。

お目当てのが聞けるかもです。

書込番号:19427388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/23 07:59(1年以上前)

>takaq007さん
わお!(古っ)
ご報告ありがとうございます!
今、9400の無い家の方に移動しているので確認できませんが、戻って至急確認してみます!
何とApple TVで聞けると書いたのですが、旧Apple TVではラジオというコンテンツがあるお陰で聞けたsmooth jazzやお気に入りのSLEEP RADIOなどのネットラジオが、新AppleTVにはラジオが無く聞けない!
聞けても、やはり面倒だったので良かったです!ご報告ありがとうございます!

書込番号:19427413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/24 22:21(1年以上前)

JAZZの項目の中にSMOOS jazz何チャラというのが5つ位有りましたが全部聞けましたよ。

書込番号:19431886

ナイスクチコミ!1


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/31 07:43(1年以上前)

>miyuka dueさん

ところで、tunein radio聞けるようになりましたか?

書込番号:19448245

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2015/12/31 14:46(1年以上前)

あ!
報告忘れてました!
バッチリ聞けています!
ほんとこのTV、買って良かったです!
ウチはtakaq007さんとこの様にふんだんに家電にお金が掛けられないので、10年はこのテレビを買い替えないと思います!

書込番号:19449150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/31 22:38(1年以上前)

>miyuka dueさん

ラジオ聞けて良かったですね。

> takaq007さんとこの様にふんだんに家電にお金が掛けられないので

バブリーの頃は結構つぎ込んでいましたが、ここ15年くらいは質素なもんです。はい。

私もできれば10年くらいはこのTV使い倒したいのですが、アンドロイドが持たないでしょう。

古いバージョンはばっさばっさ切り捨てるGOGLEの事ですのであまりあてになりません。

それと今まで家電にしろAVにしろ10年以上使った実績がないので自信がありません。

こんど買う時は85インチ以上で8kでしょうからそれが10年以内に100万位で買えるとも思えないのですが。

今まで、車以外で100以上のもの買ったことがないので。

でも8Kって本当に必要?  私は今のままで充分満足していますが。

何はともあれ皆さん良いお年を。お正月の体調管理しっかりしてくださいね。

書込番号:19450226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYの新商品 2 2018/01/11 0:46:16
その後 10 2017/08/07 14:39:31
アプデ狂想曲 5 2017/05/20 15:15:37
KJ-75Z9Dを導入のその後 0 2017/03/26 0:23:58
a2d 0 2017/01/13 3:57:44
KJ-75Z9Dを導入することになりました。 1 2016/11/13 22:50:48
amazonビデオ見れてますか? 9 2016/10/26 1:36:41
yamahaのYSP−2700を設置してみました 0 2016/10/09 12:41:28
展示品が やっと50万切るとこまできましたね。 3 2016/09/24 8:06:07
画面の傾きなどについて 12 2022/09/16 17:48:05

「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミを見る(全 661件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング