『DOPステアリングリモコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『DOPステアリングリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DOPステアリングリモコンについて

2015/12/26 17:07(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 ゆー114さん
クチコミ投稿数:4件

送り戻しボタンと音量ボタンで上下左右キーのようになっていますが、この4つのキーをそのように方向キーで使用できるのですか?

オーディオ画面で上下左右キーで曲選択をするなどの使い方が出来るのか気になってます

書込番号:19436004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
GO9RO3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/26 17:57(1年以上前)

そうですね、サウンドナビでは

上下キーで音量、左右キーで曲送り戻りになります


書込番号:19436150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆー114さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/26 18:03(1年以上前)

それプラス選択キーの役割として使用できないのですかという質問になります

書込番号:19436168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/26 18:16(1年以上前)

出来ないと思いますよ、それやる場合画面を注視しなきゃ操作なんて出来ないし、タッチパネルなのだから十時キーみたいに操作しないでタッチした方が早いしね。

書込番号:19436211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:25〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング