『不具合?』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合?

2015/12/26 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:5件

初心者ですので上手く説明ができないかもしれませんがご了承下さい。
昨日購入しました。
使っていて早速問題が…
急に画面が固まりサイドのボタンは押せるのに画面をタッチしても反応せず。再起動したいのにタッチしても反応しないのでしばらく固まったままで…。何回か繰り返したら急に押せるようになって再起動したら元通りに。この症状が昨日から二回ほどありました。
このような症状があった方いらっしゃいますか?
あと、文字を打つときに反応が遅くありませんか?文字を打っても反応が遅くいので誤字になってまた打ち直す…っていうのが何回もあってイライラしてしまいます(T_T)
前の携帯はarrows FJT22でしたがまだこっちの方がよかったなと思ってしまいました…。

書込番号:19436736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2015/12/26 22:45(1年以上前)

もしかしてですけど、設定の「すばやくダブルタップして云々」という箇所にチェック入ってませんか?

ボクがGalaxy S6 SC-05Gをオンラインで買って、一回のタップで認識せず、初期設定でイラついたのを覚えています。

スレ主さんのA8のタップ設定で「一回のタップで認識」の設定での症状であれば、初期不良な可能性が高いです。

A8の実機をみましたが、S6とそんなに設定項目は変わっていないだろうと思いまして。

ご参考までに。

書込番号:19436957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2015/12/26 22:56(1年以上前)

設定のユーザー補助の「Galaxy talk back」がONになってて、そこの「高速キー入力」がONになってますと、いちいちダブルタップしないと反応しなくなります。

Galaxy A8には、そのような項目在りませんか?

書込番号:19436988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ellie0806さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2015/12/27 18:39(1年以上前)

ATOK入れてサクサクです。

書込番号:19439026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/12/27 18:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!項目を探してるのですが見つからず…もうちょっと調べてみます(T_T)

書込番号:19439058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/27 18:53(1年以上前)

>ellie0806さん
返信ありがとうございます!
ATOK初めて聞きました(^_^;)
お試し版がありましたのでそちらを使ってみます!

書込番号:19439073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ellie0806さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2015/12/27 21:56(1年以上前)

スマートパスにありますから、そちらからダウンロードされたらどうでしょう。

書込番号:19439590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/12/27 22:38(1年以上前)

>ellie0806さん
早速ダウンロードしてみたところ、前よりはスムーズに入力できます(^-^)
教えて頂きましてありがとうございました!

書込番号:19439700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/27 23:33(1年以上前)

重ねて質問を申し訳ないのですが…
ホームボタンを三回押すと画面が小さくなるということですが、三回押しても小さくならずに、なぜかカメラが起動します。何か設定があるのでしょうか?

書込番号:19439858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ellie0806さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2015/12/28 00:30(1年以上前)

設定 ディスプレイ 片手操作 画面サイズ縮小を、onにしてみてくださいね?

書込番号:19439984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/28 04:56(1年以上前)

>ママンマンさん
ellie0806さんの仰る設定をして、素早く3回です。
かなり素早くないとカメラ起動になってしまいます。

書込番号:19440155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング