『下取りはやっぱりボッタ』 の クチコミ掲示板

『下取りはやっぱりボッタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

下取りはやっぱりボッタ

2015/12/28 16:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:15314件

ドコモショップで延々と待たされてる暇潰しにチェックしてみたら。

市価の1〜2割程度な査定の阿漕さに唖然。
au/SBのZ3が3800円とか笑いすら出てこないレベルです。
しかも、現金でなくてポイントだったり値引きだったりですからねぇ。。。

これなら確かに、一部のXperiaが市価の2〜3割減で済んでるのがお得と錯覚するかもしれませんね。

高額な端末代と利用料を踏んだくるだけでは飽きたらず、ユーザーの資産である筈の端末まで搾取しようとするって酷すぎます。

クルマ屋も一昔前は酷かったですけど、買取り店が増えてきてからはずいぶんマトモになりましたからね。
ホイホイと喜んで下取りに出すアタマの弱い人が減る事を願って止みません。

書込番号:19441199

ナイスクチコミ!4


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/12/28 18:08(1年以上前)

・・・・・・特価情報?>のぢのぢくんさんともあろう人がなんでこんなずれたスレたてを?

書込番号:19441386

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/12/28 20:39(1年以上前)

なぜドコモショップへ
行かれたのかが気になる。
(ほっとけと言われそうだが)
ただ料金の支払いに...ではないよね。(たぶん)

書込番号:19441748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件

2015/12/28 22:31(1年以上前)

ドコモさんがお得なキャンペーンやってますよー、特価らしいですよーと皮肉ってみたつもりですが、解って貰えなかった様で残念です。

xi割回線を殺処分したり、シェア組み直したり、SIMロックを解除したり、修理品の受取に行ったりと諸々ですが、特に興味をもって頂く程の事はしてません。

外装と基盤の交換に出した筈の端末が、一切手を付けずに保護シートだけ貼って返されてきたくらいですかね、面白い事は。
こんなんだからシャープは潰れかかるのかと。

書込番号:19442098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング