『サウンドバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CX800N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CX800N [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800N [55インチ]のオークション

『サウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CX800N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CX800N [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CX800N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバー

2016/01/02 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX800N [55インチ]

スレ主 paquitoさん
クチコミ投稿数:58件

各社から色々なサウンドバーが販売されていますが、この機種の前に置けるものってあるのでしょうか?
賃貸住宅なので、スピーカー設置にのために壁に穴も開けられず、
サウンドバーが置ければ一番手っ取り早いと思っているのですが。

書込番号:19453871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 paquitoさん
クチコミ投稿数:58件

2016/01/02 17:09(1年以上前)

失礼しました。「この機種の前に置けるもの」とは、
「リモコン受信部が隠れないもの」を示します。

宜しくお願いします。

書込番号:19453912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/02 18:34(1年以上前)

薄型のサウンドバーということですと

<パナソニック>

SC-HTB885 
http://kakaku.com/item/K0000765420/

SC-HTB690
http://kakaku.com/item/K0000765421/

<ソニー>

HT-RT5
http://kakaku.com/item/K0000809625/

HT-CT380
http://kakaku.com/item/K0000776256/

この辺りでしょうか
ただ、6センチ弱の高さはあります
リモコン受信部が隠れないかどうか要確認です

ヤマハ
YSP-2500
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000673743/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#tab

スピーカーに付ける足を外せば、やはり6センチ弱になるのですが
こちらですと、テレビリモコンリピーター機能という付属品があり
TVの赤外線受光部をスピーカー側に延ばせます(という表現でわかりますでしょうか?^^;)

取り急ぎ、こんなところで

書込番号:19454119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 paquitoさん
クチコミ投稿数:58件

2016/01/03 16:06(1年以上前)

i_zackさま

ありがとうございます。
YSP-2500が候補になりそうです。

しかし、どうなんでしょうか?
現在、オンキヨーのBASE-V30HDX(2010年製)を5.1で使用しているのですが、
そもそもシアターバーに変えると、物足りなく感じるものなのでしょうか?

実は、オンキヨーも星2つと感じています。
理由は低音の物足りなさと、不自然な音の分離(ある周波数帯でセンターで鳴らすか、全体で鳴らすか悩むようで、とある音が大きく聴こえたり、小さくなったりを繰り返す)ためです。

まあ、音の分離については、多分、
何を買っても同じだと思っていますが、
圧倒的な音圧の低下は避けたいと思っています。

書込番号:19456479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Norikingさん
クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-55CX800N [55インチ]の満足度5

2016/01/09 20:10(1年以上前)

TH60CX800NにHT-RT5を使ってます。
リアル5.1は臨場感が抜群ですよ。
後、小さな音量の時でも音に包まれる感じが◎。
私はオススメです。

書込番号:19475585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 paquitoさん
クチコミ投稿数:58件

2016/01/10 19:04(1年以上前)

Norikingさん

書き込みありがとうございます。

急な引越しとTVが納品前なので、購入するラックの検討に、
皆さまにお伺いしています。

HT-RT5の高さは56mmの様ですが、
真正面からリモコンを操作しても動作可能との理解で良いでしょうか?

因みに、左右前後が変則的な部屋だと、包まれ感なんて期待出来ませんよね?

書込番号:19478584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Norikingさん
クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-55CX800N [55インチ]の満足度5

2016/01/11 00:23(1年以上前)

>paquitoさん

リモコンは寝転がって使うと角度によって動かない事もあるので、家ではラック下にセットしてます。

また、音場についてですが、リアやサブウーハーなどはリスニング位置で最適になるよう、設定専用のマイクが付いていて、テストサウンドを拾って自動調整してくれるます。
あくまでも私の感覚ですが、驚く程広がりを実感してます。※後から、各スピーカー毎に微調整して好みに合わせられます。

書込番号:19479713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Norikingさん
クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-55CX800N [55インチ]の満足度5

2016/01/11 01:36(1年以上前)

書き忘れたので追記しますが、RT5にはIRリピーター機能が付いていて、本体のリモコン受信部分で受けた信号を附属のAVマウスで中継してくれます。
そのまま前に置いてTVリモコン受信部分が隠れても問題ない様です。

書込番号:19479897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/01/11 12:18(1年以上前)

そもそも、ラック購入前なんだから、サウンドバー設置可能なラックを選べばいいだけ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110627_456487.html

書込番号:19481009

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX800N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-55CX800N [55インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CX800N [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CX800N [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CX800N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング