『新車購入後に送られてくるUSBメモリー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『新車購入後に送られてくるUSBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新車購入後に送られてくるUSBメモリー

2016/01/12 13:41(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

スレ主 かず0130さん
クチコミ投稿数:35件

新車を購入後にウェルカムパッケージが送られてくると思いますが、その中に封入されているUSBメモリーはデータのメモリー用として使用することはできますか?
データを書き込もうとすると“アクセス許可が必要です”と出てきて書き込みすることができません。
使用方法わかる方、教えていただけますでしょうか。

書込番号:19484643

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/12 14:09(1年以上前)

消去の方法は知りませんが‥、2GBのUSBメモリーなんて使います??

すみません‥スレチな書き込みを ^ ^;

書込番号:19484681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2016/01/12 14:42(1年以上前)

本体の何処かにティップスイッチがありませんか?

無ければ読み取り専用とした特注品ですかね?

何かアダプターでもかませて解除も出来そうな気もしますが、そんなもの買うのならもっと容量の大きなメモリを新調した方が、結果的にはるかに安いはずです。

書込番号:19484746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/12 20:36(1年以上前)

こんばんわ。
私のところにも来ました。
今手元にないので確認できないのと、しばらく前のことなので細かいことは忘れてしまっているのですが、
今手元にないのは、音楽データ入れて妻の車で使っているからなので、書き込みはできています。
もしかすると、一度PCでフォーマットしたかもしれません。

「アクセス許可が必要です」と出るのは、どんな環境で何をした時なのでしょう?
他のUSBメモリへの書き込みはできるのですよね。

書込番号:19485645

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (118物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング