『T-Connectのマイカーログが更新されない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『T-Connectのマイカーログが更新されない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

T-Connectのマイカーログが更新されない

2016/01/20 14:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

12月下旬に納車したものです。
MOPナビを使用しており、iPhoneにT-Connectアプリを導入しています。
使い始めから1/8分まではマイカーログが更新されていましたが、
それ以降一切更新されなくなりました。
DCMではなく、自宅以外はテザリングで接続しています。
色々設定し直しなどしましたが、改善されません。

どなたか解消法をご存知ありませんでしょうか。

書込番号:19508325

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/20 20:34(1年以上前)

Black1971さん

アプリを再インストールしてもダメでしたか?
同じ症状になった事があり、再インストールでなおりました。
Androidです。

書込番号:19509207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


euro7788さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/20 20:55(1年以上前)

私もiPhoneで数カ月マイカーログが取れなくなりました。
ナビでエージェント+のアプリを再度起動させてから、またログが取れるようになりました。

書込番号:19509296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/20 20:56(1年以上前)

>coroncoronさん
アドバイスありがとうございます。
それも考えたのですが、PCからログインしても、
1/8より後の記録が保管されていないようなんです(^_^;)

書込番号:19509305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/20 20:59(1年以上前)

>euro7788さん
ナビ側のエージェント再起動ですね!
ありがとうございます m(_ _)m
試してみて、またご報告します。

書込番号:19509321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


euro7788さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/20 21:13(1年以上前)

Black1971さん

私も悩みT-Connectのサイトでエージェントが起動していない時は、マイカーログが取れないとの記載を見つけました。
うまくいくといいですね。

書込番号:19509392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/20 21:17(1年以上前)

Black1971さん

それならT-connect側のアプリに問題ありそうですね。
euro7788さんがおっしゃるようにナビ側のアプリを再インストールした方が良さそうですね!

書込番号:19509408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/20 23:04(1年以上前)

はじめまして、うちはDOPのナビなのですが、エージェントのナビアプリをアップデートしてやると、またログが表示されるようになりますよ

書込番号:19509859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/21 14:54(1年以上前)

>euro7788さん
>coroncoronさん
>きんとしさん

本日試してみました。
すると更新されました!

ただ、なぜか1/9の一部だけUPでしたので、もう少し様子見しようと思います。

書込番号:19511378

ナイスクチコミ!0


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/22 11:17(1年以上前)

本日確認したところ、最新のものが更新されました!
みなさん、ありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:19513577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/22 12:14(1年以上前)

Black1971さん

良かったですね!

書込番号:19513696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


euro7788さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 12:16(1年以上前)

Black1971さん

それは、よかったです。
解決ですね。

書込番号:19513699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/26 18:15(1年以上前)

>euro7788さん
>coroncoronさん

はい!
ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:19526948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング