『どっちがいいの?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥40,148

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,148¥40,148 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):¥40,148 (前週価格なし) 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『どっちがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいの?

2016/01/24 16:12(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

スレ主 win信者さん
クチコミ投稿数:2件

core i7 4790Kとcore i7 6700Kのどちらかを検討しています。
値段もほぼ同じなので、処理性能ではどちらが優秀ですか?

書込番号:19520588

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/24 16:18(1年以上前)

こんにちは

こちらへ関連スレありましたhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000800540/SortID=19040225/

書込番号:19520610

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/01/24 16:29(1年以上前)


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/24 16:55(1年以上前)

i7 6700K (Skylake) エンコード ベンチマーク
http://rigaya34589.blog135.fc2.com/blog-entry-656.html

動画のエンコードをするのならi7 6700K (Skylake) の方が10%くらい性能が良いですよ。

書込番号:19520749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/24 17:42(1年以上前)

Windows10を使うならこっち core i7 6700K

osWindows8.1などならこっち?core i7 4790K


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0310/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#19502224
(Microsoft 次世代プロセッサはWindows 10のみ対応)

書込番号:19520935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/01/24 19:01(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20150805_715220.html

同程度なら、新しい方で。

書込番号:19521231

ナイスクチコミ!6


スレ主 win信者さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/25 19:30(1年以上前)

皆さんありがとうございました。skylakeだとマザボ等でも値段が張りますが、最新の性能と時代遅れにならない良さがあるのでi7 6790Kにします。

書込番号:19524295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

最安価格(税込):¥40,148発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング