『VXM-165VFNiとVXM-155VFNiの違い?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『VXM-165VFNiとVXM-155VFNiの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VXM-165VFNiとVXM-155VFNiの違い?

2016/01/24 22:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件

現在、Gathers(ギャザズ)ナビのVXM-165VFNiを検討しています。
営業さんから、一世代前のVXM-155VFNiナビもあるとの説明を受けています。
「地図の収録時期が2014年と2013年が大きく違う点です。」と説明を受けていますが
それ以外の違いがご存知でしたらご教授ください。
ネットで調べてもVXM-155VFNiの情報が乏しいようでーーー。

書込番号:19521939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/25 13:20(1年以上前)

以前、わたしも同じことを調べたのでご参考までに…
Apple CarPlay対応
ワイドFM対応
ダイナミックガイドライン対応

書込番号:19523529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/25 15:58(1年以上前)

この間、契約の際に迷ったときにDから聞いた話です。

・165は地図の更新回数が年1回になっている
・多分、通信用のモバイルルーター?の通信速度が早くなっている

とのことでした。

契約時点で、155は在庫が余っていて値引きが大きくなるため結果的に165よりも安くなるというDの話だったので、155で契約しました。
今はどうなんでしょうね?

書込番号:19523843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2016/01/25 22:55(1年以上前)

>北関東県民さん
>glober mushさん

早速のご教授頂き、ありがとうございました。

地図更新の回数も異なるんですねえ。
迷いますーーー。

書込番号:19525100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング