『「マツコの知らないイヤホンの世界」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「マツコの知らないイヤホンの世界」』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

「マツコの知らないイヤホンの世界」

2016/01/26 21:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:19件

いま やってますよ。 http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

書込番号:19527443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/01/26 22:02(1年以上前)

結局マツコが買うと言ったのはこれでした。 http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11321526981.html

書込番号:19527622

ナイスクチコミ!2


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/26 22:03(1年以上前)

食品のように紹介された商品がスーパーからきれいに無くなる、というような極端なところまではいかないと思いますが、
影響力の大きい番組なので売り上げランキングなどに変化が出るかもしれないですね。

どれぐらいの情報が出てくるか分かりませんがメタデータはこちらです。
http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=29396/episodeID=929349/
http://datazoo.jp/tv/マツコの知らない世界/929349

そして本編動画はこちらです(2月2日(火)20:59配信終了)
http://tver.jp/episode/12265122/

書込番号:19527630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/26 23:10(1年以上前)

視聴してiSOUNDのIX1000紹介されたの見ました。
紹介されるのも、まあ納得の悪くないイヤホンですけど、低音が欲しいなら素直に低音ホンを買った方がいい低音出ますし、いちいち左右2つのスイッチを切り替えるの面倒だし他人に勧めるとなると微妙なんですよね。
\2,000~3,000台というのは選択肢が多すぎる価格帯ではありますから、イヤホンにあまり関心のない人がどれを買えばいいか迷う場合に、自分がどんな音が好きかを知る為にフラットと低音両方の役目ができるイヤホンを試しに一本買うというのも入門用としてアリなのかもしれませんね。

書込番号:19527915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/27 21:19(1年以上前)

>お茶の友さん
リンク先にあるJH-3Aではなくてレイラだったような・・・・
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000057306

まぁ私の財力では間違っても買おうとは思いませんが。

書込番号:19530380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング