『ヴェゼル値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼル値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェゼル値引きについて

2016/01/29 22:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

最近のヴェゼル見積もりや購入した方々で値引きの情報を教えて頂けますか?

書込番号:19536939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/29 23:27(1年以上前)

値引き情報はあんまあてにならないですよ(^0^;)

店や買う時期や、その店で買った事があるかないかとか、その他もろもろ値引きにはいろんな要素がありますからね(^0^;)

過去にも何回か値引き情報のスレは上がってますが、皆バラバラな感じで参考にならないかもですよ!

まぁ〜値引き交渉の材料にはなりますが、ネットの最高値引き額をいきなり提示してこれより安くとかってのは、ディーラーとの長く良い付き合いもしにくいですし。

それに今はマイチェンの時期だから、そんなに値引き額は期待できないと思ってたほうがいいですよ!

ここで情報求めるより、自分で何件か回って見積もり集めるほうをすすめます(*゚▽゚)ノ

金額情報をお答え出来なくてすみませんm(__)m

ディーラーは1台売っても4〜5万ほどの利益しかないから、よっぽどの事がないなかぎり高額値引きは今はないと思います。

書込番号:19537069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/30 00:11(1年以上前)

過去ログから探すのが面倒な人はこちら
http://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000602446/

書込番号:19537248

ナイスクチコミ!7


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/03 14:03(1年以上前)

マイナーチェンジするヴェゼルを購入予定です。明日、予約をしますがもちろん見積もりは出ています。実はマイナーチェンジ情報が出るまでは現行の方を購入予定だったのですがその際の見積もりは▲15万でした。マイナー情報と共に現行の値引きが更に出るのでは?とディーラー営業マンに詰め寄りましたが大幅な在庫処分値引きは人気車という事もあり強気一辺倒、下がりませんでした。ただ今後、マイナー予約に集中する事が予想されますので現行の値引きには多少影響が出てくると思います。ちなみにマイナーチェンジの見積もりは破格の▲8万が出ております。

書込番号:19552327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/02/06 10:16(1年以上前)

最近ではないですが、セールスの言う事では書類上は15万が限界だそうです。
後はオプション値引きで調整するしかないという事でした。

地域性やDラーにもよるので、当てにならないかと思いますし、交渉次第かとは思います。
決算期なので頑張ってくれると期待しましょう。

健闘を祈ります。

書込番号:19561331

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,921物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング