『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードについて

2016/01/31 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:59件

マナーモードについて教えてください。

マナーモードが
通常マナー
サイレントマナー
のみしか選べませんがオリジナルはつくれないんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:19542768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/31 21:20(1年以上前)

旧機種のAQUOSですが、こちらは“通常マナー”、“サイレントマナー”、“ドライブマナー”です。

私の旧機種のAQUOSにも、SHV33の取説にも“オリジナルマナー”と言う記述はありませんでしたから…。

書込番号:19543508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/01/31 23:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

やはり選べないようですね。
名器なだけに残念です。

書込番号:19543946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsu-10さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/02 01:40(1年以上前)

要件を満たすか分かりませんが、アプリを使ってみてはどうでしょうか。
自分は(SHV33では無いのですが)「ボリューム コントロール プラス」というアプリで自分に合ったマナーモードを作って使っています。いろんな設定ができるので便利ですよ!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus&hl=ja

書込番号:19547431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/02/02 01:42(1年以上前)

こういったアプリがあるのですね!
参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:19547433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/02/02 22:18(1年以上前)

mitsu-10さん同様、当方もこの機種ではないのですが、
ボリュームコントロールプラスがOS4.4のXperiaZ3では正常動作しなかったので、Volume Ace Freeを使っています。
ただしこのアプリが、OS5.1に対応しているかは未確認です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=it.braincrash.volumeacefree&hl=ja

プロファイルというオリジナルの音量セットを作成し、それを切り換えて使います。
当方は、サイレント、マナー、音量1、音量2、音量3、音量MAX、の6種類を使い分けています。

書込番号:19550279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/02/03 13:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

アプリで設定が色々出来るようですね。
大変参考になります。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:19552184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング