シエンタの新車
新車価格: 207〜332 万円 2022年8月23日発売
中古車価格: 23〜440 万円 (6,843物件) シエンタの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シエンタ 2022年モデル | 8315件 | |
| シエンタ 2015年モデル | 9821件 | |
| シエンタ 2003年モデル | 178件 | |
| シエンタ(モデル指定なし) | 8113件 |
SMACK SFIDA 15X6.0 +53 5H114.3 とSMACK SFIDA 15X6.0 +45 5H114.3 の2種類がAmazonにありましたが
+53 と+45 のどちらがシエンタに合いますか?
また
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F4K4LCE/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
のBLIZZAK VRX 195/65R15 091Q ははまりますか?
書込番号:19543434
1点
PCDが114.3なのでどちらも使えません。
シエンタに合うPCDは100です。
15インチ6Jならインセット45が合います。
書込番号:19543454 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
yu-ma-さん
↓のWORKのマッチング情報では、新型シエンタなら15インチ×6Jインセット45となっています。
http://www.work-wheels.co.jp/
ただし、PCDが114.3mmではシエンタに取り付け不可能ですから、PCD100のホイールを探して下さい。
それと、タイヤサイズが195/65R15では純正タイヤの185/60R15に比較して外径が30mm程度大きくなります。
これでは速度計が5%程度遅く表示されると共に、タイヤハウス内のインナー等と接触する可能性もありそうです。
という事でタイヤサイズは純正サイズの185/60R15とか175/65R15の方が良さそうです。
書込番号:19543512
![]()
2点
ありがとうございます
http://www.amazon.co.jp/KYOHO%E3%80%90%E5%85%B1%E8%B1%8A%E3%80%91-SMACK-SFIDA-15X6-0-%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%C3%97%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB2%E6%9C%AC%EF%BC%881%E5%8F%B0%E5%88%864%E6%9C%AC%E3%81%AF2%E5%80%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%8A%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%89/dp/B00ZYZJGHY/ref=sr_1_1?s=automotive&ie=UTF8&qid=1454243147&sr=1-1&keywords=SMACK+SFIDA+15X6.0+%2B45+5H100
↑
のSMACK SFIDA 15X6.0 +45 5H100 でいいんでしょうか?
スタッドレスタイヤ も195/65R15 091Q ってのではまりますか?
書込番号:19543549
1点
すいませんまちがえました
http://www.amazon.co.jp/BRIDGESTONE-%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%82%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3-BLIZZAK-60R15-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4/dp/B00F4K5BBY/ref=sr_1_1?s=automotive&ie=UTF8&qid=1454243958&sr=1-1&keywords=BLIZZAK+VRX+185%2F60R15
BLIZZAK VRX 185/60R15 084Q は15X6.0 +45 5H100 につけてシエンタにつけれますか
書込番号:19543592
0点
>yu-ma-さん
BLIZZAK VRX 185/60R15 084Q は15X6.0 +45 5H100 はドンピシャのマッチングです。
書込番号:19543778
0点
yu-ma-さん
もし、偏平率65を希望されるなら175/65-15がピッタリです。
価格も60に比べ安価です。
なので、私は65にしました。
ちなみにホイールは、プリウス純正で 6.0J インセット 45mm PCD100mm をオークションで
入手して履いています。
タイヤ組換え、バランス、送料、全部コミコミ5万円でおつりがきました。
では では・・・
書込番号:19544314
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/11/29 10:18:15 | |
| 18 | 2025/10/30 9:58:45 | |
| 19 | 2025/10/29 10:37:38 | |
| 14 | 2025/10/26 15:07:49 | |
| 28 | 2025/10/08 18:32:56 | |
| 21 | 2025/10/11 21:46:55 | |
| 19 | 2025/09/26 20:02:37 | |
| 4 | 2025/09/14 11:07:27 | |
| 20 | 2025/09/15 20:55:01 | |
| 25 | 2025/09/17 20:20:27 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,843物件)
-
- 支払総額
- 215.0万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 285.2万円
- 車両価格
- 278.3万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 299.6万円
- 車両価格
- 283.0万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.1万km
-
シエンタ G 禁煙車 純正ナビ CD DVD BT フルセグTV バックカメラ ビルトインETC 両側パワースライドドア 純正フロアマット シートヒーター プッシュスタート スマートキー スペアキー
- 支払総額
- 135.7万円
- 車両価格
- 128.7万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















