パサート ヴァリアントの新車
新車価格: 521〜677 万円 2015年7月16日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル
表題の件についてご教示お願い致します。
音楽視聴のためSDカードの購入を検討していますが、SDXCカードは使用可能でしょう
か。調べてみたところ、SD/SDHCメモリーカードとなっていました。
SDXCを使用さている方がいましたら問題なく使用できますでしょうか。
またその際のフォーマット形式はexFAT形式でしょうか。
ご教示お願い致します。
書込番号:19552443 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Discoverに詳しくありませんが
一般的なナビでは、SDHCまで対応ならばFAT32(又はFAT16)にしか対応していないのが普通です
SDXCカードのフォーマットをFAT32にして使えるかどうかって言う一種の賭けでしょうね
Discoverで使えなくとも、今後何かに使えるかもなので試してみてはいかがですか?。
書込番号:19554573
![]()
2点
microSDカード マイクロSD microSDXC 64GB UHS-I クラス10 超高速90mb/s バルク品
細かい仕様は説明できないのですが、これにmp3の音楽をいれて、スロットに差して毎日聞いています。参考になればです。
書込番号:19556773 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>y01m09さん
貴重なご意見ありがとうございます。
参考になります!
書込番号:19557618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Transcend SDXC 64GB(45MB/s Class 10)使っています。exFATのフォーマットのまま音楽データを入れて問題なく使えています♪
書込番号:19562379 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>てっち@札幌さん
返信ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
ありがとうございます。
書込番号:19566887
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/27 10:23:34 | |
| 33 | 2021/09/29 19:50:38 | |
| 1 | 2021/04/09 17:05:16 | |
| 6 | 2023/01/21 22:54:57 | |
| 8 | 2020/04/29 1:28:45 | |
| 2 | 2019/11/27 14:08:46 | |
| 2 | 2018/12/27 7:37:57 | |
| 1 | 2018/10/13 6:46:37 | |
| 1 | 2018/10/06 10:00:33 | |
| 2 | 2018/09/10 10:07:50 |
パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/160物件)
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 304.7万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
パサートヴァリアント ナビエディション 純正ナビ バックカメラ クルーズコントロール HID ETC ミラーウィンカー アルミホイール
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 43.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 407.7万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 19.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 311.1万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
51〜621万円
-
36〜669万円
-
28〜825万円
-
88〜577万円
-
98〜259万円
-
148〜388万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















