『オプション品について』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オプション品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション品について

2016/02/04 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 hontokuさん
クチコミ投稿数:16件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度5

ガラケー(CA002)からこの機種に変えようか迷っています。
みなさんオプション品は使っていますでしょうか?
保護フィルムやカバーやワイヤレス充電台など
買ってよかった、必要ないなど教えて頂ければと思います。

書込番号:19554284

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2016/02/04 01:18(1年以上前)

取説 目次前に同梱品が載っています。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/torque_g02_torisetsu_shousai.pdf
オプション品
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/kyv35/
やはり、液晶保護フイルムか、保護ガラスは付けた方がいいでしょうね。

書込番号:19554320

ナイスクチコミ!1


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 TORQUE G02 auの満足度5

2016/02/04 07:55(1年以上前)

結論から申し上げると、
オプション品は、全て要りません。
少なくとも、個人的には何も使ってません。

液晶保護シート
→一度は買ったものの、フィルムにすぐ傷が付き、目障りなので剥がしてしまい、その後、フィルム無しで半年以上使っていますが、フィルム無しでも画面には傷一つついてません。
そんじょそこらのシートより、液晶画面自体が頑丈にできているのでしょう。

フック付きストラップ
→見た目がごつくなってカッコいいかなと思いましたが、かさがはるので今はもうしてません。

ケース
→同じように、かさがはるので、してません。

結果、何度か落としたり、後ろポケットに入れて座ったり、鍵などと一緒に鞄に放り込んでおいたり、かなり雑に扱っていますが、
この機種はホントに丈夫で、使用に支障がありません。

強いて言うなら、液晶より、裏蓋の方が弱そうなので、裏蓋だけ、予備で買ってあります。

以上、使用者の個人的な意見でした。
ご参考までに。

書込番号:19554666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 TORQUE G02 auの満足度5

2016/02/04 08:09(1年以上前)

いい忘れました。
充電器は、純正のチーのものは、
本体を寝かせた状態でしか充電できないし、
ちょっと当たったりして位置がずれると
充電されないので、
邪魔なのですぐ使わなくなってしまいました。

まあ、どれもこれも、一度はやってみて、
自分には不必要だなぁと感じたので
使用をやめたといったかんじです。

hontokuさんも、興味があれば、
一度買ってみてもいいかもしれません。
以外と他人とは違う印象を持たれるかもしれませんし。

以上、自分の個人的な使用後の感想でした。

書込番号:19554698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/06 15:40(1年以上前)

auオンラインショップは在庫が無くなれば注文や取り寄せも受け付けてくれなくなります。au ショップも同様です。
この機種はバッテリー交換ができるので予備バッテリーくらいは持っておいてもいいのでは。バッテリーがへたった頃には買いたくても無いってことも。

書込番号:19562225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/06 18:54(1年以上前)

CA002とG02の2台持ちです。

オプションは、「液晶保護シート」と「ワイヤレス充電台」を使っています。
寝るときに、ベットでの充電に使用してます。(車はUSBで充電してます)
「フック付きストラップ」もありますが、ごついのと外れる気がしたので
使用しておりません。

私は、赤ボディーで後ろのパネルを黒に変更しています!

この機種は、メカ的には古いですが強さは持っていますよ!
液晶も傷がつきにくい強度のあるものらしいですし、釣りをする人にはいいと思います。

ちなみに、海水の中でも写真が撮れますし、接続端子(USB・イヤホン)自体が防水です。
余談でした・・・

書込番号:19562785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hontokuさん
クチコミ投稿数:16件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度5

2016/02/06 20:50(1年以上前)

>マッキー0001さん
>takitEZさん
>忍A区さん
>MiEVさん
情報ありがとうございます。
>D:ESさん
二台持ちなんですね!
CA002は何年持ってますか?
二台持ちのメリットなどあれば教えて下さい。

書込番号:19563112

ナイスクチコミ!0


スレ主 hontokuさん
クチコミ投稿数:16件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度5

2016/02/14 10:55(1年以上前)

みなさま

大変参考になりました。
まだ変えていませんが
おそらくTORQUE02で
ワイヤレス充電器と保護シートを
買いたいと思います。

書込番号:19588496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング