『巨大PCケース「Core WP100」のサンプル入荷』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『巨大PCケース「Core WP100」のサンプル入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Thermaltake」のクチコミ掲示板に
Thermaltakeを新規書き込みThermaltakeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

巨大PCケース「Core WP100」のサンプル入荷

2016/02/06 19:35(1年以上前)


PCケース > Thermaltake

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Thermaltake Core WP100 Super Tower Chassis
http://www.thermaltake.com/Chassis/Super_Tower_/Core/C_00002803/Core_WP100/design.htm
http://www.gdm.or.jp/crew/2016/0206/150831
どでかいですね

書込番号:19562895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件

2016/02/06 19:44(1年以上前)

これ P100が無くてもデカイですよ あなた。
狙ってるのかしら。

書込番号:19562919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6986件Goodアンサー獲得:538件

2016/02/06 19:52(1年以上前)

サーバー&ワークステーション用途で使うには良いでしょうね。
10年以上前に公官庁設備関連の現場に就いていた頃、システム管理者の席にはその様な大型ケースのマシンが隣にありました。


その頃は、まな板PCにしか興味なかった俺が通りますよ('A`)サイキンホシイモノガスクナイキガスル

書込番号:19562940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/06 19:59(1年以上前)

このケースで省エネパソコンを組んだら、面白いと思うけど。

書込番号:19562961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/06 20:32(1年以上前)

私のケースで大きなものでは
高さ540 mm程度→余裕で負け
奥行き590 mm程度→余裕で負け
5.25インチオープンベイが4つ→勝ち
3.5インチ/2.5インチシャドウベイが(4+2)つ→負け
拡張スロットが7つ→負け
ファン搭載可能数が最大8つ→負け

このケースは何かのラスボスですか?
名前はTitanで決定!

書込番号:19563052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6986件Goodアンサー獲得:538件

2016/02/06 20:57(1年以上前)

この程度ではまだ個人で扱える中ボスレベルですよ。


機材含めた値段・電気代・重量・メンテナンス性も考えて、フルサイズ19インチサーバーラックは究極のラスボスですけどね('A`)コウゲキリョクトボウギョリョクガハンパナイゼ

書込番号:19563131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/02/06 22:08(1年以上前)

昔はデカイPCケース欲しかったけど、最近は小型化に・・・

書込番号:19563409

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2016/02/06 22:11(1年以上前)

いっそ、小型の冷蔵庫を改造してPCケースにした方がいいんじゃなかろうか?

書込番号:19563424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/02/07 00:31(1年以上前)

>小型の冷蔵庫を改造してPCケースに
ありましたね。やってた人が。
雑誌のネタチャレンジだったかな?

書込番号:19563918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2016/02/07 00:46(1年以上前)

どこかに固定しておかないと横にパタンと倒しそう・・・

大昔大きいケース好んで使っていたとき、
高さ70cm弱の安物フルタワー倒してしまって焦ったことある(笑)
稼動中ではなかったので幸いHDDも無事でしたが・・・

書込番号:19563960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース > Thermaltake」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Versa H18に360mm簡易水冷を付けてみた。 5 2025/11/10 20:47:50
ビックカメラが安かった 0 2025/09/22 21:33:13
搭載可能グラボサイズについて 7 2025/09/12 19:13:41
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42
送料込み 税込 18729円 0 2025/08/29 19:33:07
送料込み 税込 7161円 0 2025/08/29 18:58:31
送料込み 税込 19676円 0 2025/08/28 7:19:13
送料込み 税込 18920円 0 2025/08/28 7:17:19
付属ファンはARGBだけど非PWMな点に注意です 3 2025/07/30 14:34:49

「PCケース > Thermaltake」のクチコミを見る(全 4648件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング