『台湾シグナスカウル』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

台湾シグナスカウル

2016/02/09 22:39(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:8件

台湾シグナスのブルーの外装の購入を検討しているんですが型番がわかりません。ネットで探してみてもでてこなくて困ってます。どなたか分かる方いらっしゃいませんか?探しているのは左のシートカウルです。

書込番号:19573802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2016/02/10 13:41(1年以上前)

右はヤフオクにありますね...
4C6-XF173-00-PD

他のサイトを参考に推測すると左は
4C6-XF172-00-PDではないかと。

探しても無いですねぇ。
購入店や台湾仕様扱う店で聞いてみたら如何でしょう。

書込番号:19575449

ナイスクチコミ!0


RYUZIXXさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2016/02/10 17:57(1年以上前)

私、該当の部品を所有してます。

新品で袋もあるのでラベルを見れば品番わかると思いますので後ほどアップいたします。

書込番号:19576009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RYUZIXXさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2016/02/10 18:52(1年以上前)

ラベル 確認してみました。

マーリンさんの予想通りの品番でした。

書込番号:19576151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2016/02/10 19:34(1年以上前)

>RYUZIXXさん
入手方法も書いてあげたら完璧と思います。

書込番号:19576263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/10 21:47(1年以上前)

>マ−リンさん
>RYUZIXXさん

ご回答ありがとうございます。本当に助かります!
後は入手方法ですね〰 私が住んでる所は地方なので台湾ヤマハを扱ってる店がないんですよね…
ネットで注文できるお店をご存知ないですか?

型番がわかっただけでも大助かりなんでお二人には本当に感謝です!

書込番号:19576720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RYUZIXXさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2016/02/10 22:09(1年以上前)

部品は所有してますが、入手方法は不明です。

理由は譲り受けたモノで前の持ち主がどの様に入手したか分からないからです…(汗)

自分が所有している部品で良かったらお譲りするのも可です。

書込番号:19576823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/10 22:14(1年以上前)

本当ですか? 欲しいです!
金額にもよりますが、譲って頂けるなら助かります!

書込番号:19576838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2016/02/10 23:24(1年以上前)

一応、このサイト内での売買行為は禁止です。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR018

書込番号:19577065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/02/11 00:56(1年以上前)

すいません 無知でした。

書込番号:19577291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/11 01:05(1年以上前)

http://www.twin-trade.com/
株式会社ツイントレード

最近ここで台湾ヤマハのパーツを取り寄せてもらったので問い合わせしてみては。

書込番号:19577311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/11 01:12(1年以上前)

>アドレスV125Sさん
ありがとうございます 明日にでも問い合わせしてみます!

書込番号:19577325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング