『ある日突然』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ある日突然』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ある日突然

2016/02/14 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:9件
機種不明

タスクバー?にある日突然「G」マークが
出てきました。
多分グーグル関係?だと思うのですが...
下にスライドさせても何も表示されていません。
ご存知の方いましたらご教授お願いします。

書込番号:19590813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2016/02/18 23:12(1年以上前)

グーグルナウの通知かと思います。この機種では観なかったのですが、先日SO-03H初期化してインストールし直しているとき通常はホームを上にフリックしてグーグルナウを使っているのですが、アプリを入れているうち上にGマークがでて、ステータスバーを観ると天気の通知が出ていました。内容はグーグルナウと同じ気温と天気で、そのときホームボタンをフリックしてグーグルナウを起動しようと思ったところ、アプリ選択がでていたので、そのときだけ通知(デフォルト設定されていないため)かと勝手に解釈しています。

間違っていたらすみません。

書込番号:19604590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2016/02/20 23:20(1年以上前)

ホームボタンの件はアプリのバージョンアップした為ですね。

書込番号:19611975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/02/22 22:00(1年以上前)

>gogokouさん
返答ありがとうございます。
ステータスバーを下げても何も通知がなく
Gマークを消そうにも消せなかったのですが
アプリ一覧からグーグルナウの強制停止で
表示されなくなりました。

書込番号:19619181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング