『AMAZONビデオを Fire TV Stick無しで視聴したいのですが。』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『AMAZONビデオを Fire TV Stick無しで視聴したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

スレ主 kt9700さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度5

先日AMAZONのプライム会員になりAMAZONビデオを見ようとしたのですが
アンドロイドOSである本機が対応していないようです。
この機種より前に販売されたものは対応しているみたいですが。
Fire TV Stickを購入しないと見られないようです。
アンドロイドと名乗っているテレビでこれはないと思っています。
何か外付けの機械無しでのいい方法があれば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:19592420

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/15 14:33(1年以上前)

こんにちは

>何か外付けの機械無しでのいい方法があれば教えて頂けないでしょうか。

Fire TV Stick(4,908円)を使うほうが操作感や利便性(スマホ等のアプリからのキャストも可能)は格段によいとおもいますが、

MHL対応スマホ(Xperia等)があれば、こちらのテレビ(MHL対応)とHDMIで接続して、
AMAZONビデオ等の画面を映すことが可能です。

書込番号:19592675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/15 14:41(1年以上前)

AndroidとAmazonは直接関係ないですから、対応していなくても仕方がないかと。
全てのアプリが、全てのAndroid端末で動くわけでもありませんし。

とりあえずテレビ単体で見れるものはなさそうです。
LVEledeviさんの言われている通り、Fire TV Stickを使うのが一番安心かと。

書込番号:19592702

ナイスクチコミ!3


Aalenさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/15 15:57(1年以上前)

Fire TV Stick買った直後にアプデ来たりしてw

「Amazonビデオ /プライム・ビデオ 対応予定(時期未定)」
http://qa.support.sony.jp/solution/S1508270073673/

書込番号:19592889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kt9700さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度5

2016/02/15 19:18(1年以上前)

やっぱりそうですか。
Xperiaのミラーリンクでは見られるのですが
ノイズも出るし不便です。
fireTV買わないとだめかぁ

書込番号:19593447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt9700さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度5

2016/02/15 19:30(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
なんか調べたら2014年モデルは対応しているようなんです。
現物を見たわけではないですが。
あまりの価格破壊に新しい機種から未対応にしたのかなと
勝手に思っていました。
参考アドレス貼ります
http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/53213748.html

書込番号:19593474

ナイスクチコミ!1


スレ主 kt9700さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度5

2016/02/15 19:32(1年以上前)

>Aalenさん
本当SONYさんやってください。
お願いしますよW

書込番号:19593482

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt9700さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度5

2016/02/15 21:59(1年以上前)

>Aalenさん
対応予定あるんですね。
有難う御座います。

書込番号:19594001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt9700さん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度5

2016/04/09 00:26(1年以上前)

メーカーに問合せたところ、2016年4月8日現在プライムビデオ対応の日程は未定だそうです。

書込番号:19771023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング