『シグマレンズ・タムロンレンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シグマレンズ・タムロンレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

シグマレンズ・タムロンレンズ

2016/02/23 00:45(1年以上前)


レンズ

シグマレンズ・タムロンレンズ
個人で調整出来るょうに、なって来たんでぇ
個人で調整出来るサービス・ステーション
出来たらええんゃけどな。

書込番号:19619899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/23 09:07(1年以上前)

>nightbearさん

とこにSCできるんかな?

それとも、これけ?
https://www.tamron.co.jp/news/release_2016/0222_3.html

書込番号:19620444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/23 09:10(1年以上前)

なんじゃ、対応レンズ、もっとらんがにゃ。

書込番号:19620450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/23 09:43(1年以上前)

思うんだけど
サービスセンターは建設費とか人件費かかって無理じゃないですか

だったら
「全自動調整機」みたいの作ってキタムラとかに置いて1回500円とか
そういうのできないのかなあ

USBドックできる機種ならなんとでもできそうな

コリメーター内蔵の筒の中にガチャンてレンズはめてフタしめて
スイッチポンでピント調整OK

振動機構入れればVCの調整もできるとか
レーザーで解像不良のチェックもできるとか
わからない人にはモニタ画面でSCのオペレータとやり取りできるとか
NGならそのまま修理に出せるとか

そんな機械つくってキタムラにでも置いてくれればいいのにね

書込番号:19620519

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/23 16:59(1年以上前)

うさらネットさん
出来たらええな。

書込番号:19621564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/23 16:59(1年以上前)

うさらネットさん
わしも。

書込番号:19621565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/23 17:00(1年以上前)

アハト・アハトさん
なかなかな、、、

書込番号:19621570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値下がりしますかね 0 2025/11/11 16:39:11
レンズの異音? 0 2025/11/11 16:25:20
秋バラを撮影しました 4 2025/11/11 12:01:43
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
SAMYANG AF 24-60mm F2.8 FE 2 2025/11/11 9:43:24
長野県岡谷市に次世代レンズ製造拠点 4 2025/11/10 8:44:47
キャッシュバックキャンペーン対象外 2 2025/11/10 15:47:39
今更ながら買ってみました。 2 2025/11/10 7:51:16
ドロップインフィルター 13 2025/11/10 16:27:55
暗所の撮影にも安心して使えると思いました。 2 2025/11/10 10:09:29

「レンズ」のクチコミを見る(全 939902件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング