『メールのプッシュ受信について』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールのプッシュ受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールのプッシュ受信について

2016/02/23 03:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

格安スマホにする際にメール機能にキャリアメールの様なプッシュ受信が必要です。
GMailなどのフリーメールでもプッシュ受信は可能でしょうか。
楽天メールのアプリも出ていますが使用感はどうなのでしょうか。

機種の質問ではないかもしれませんが教えて下さい。

書込番号:19620089

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/02/23 07:08(1年以上前)

M02でGmail のプッシュを受けています。

GmailとM02のGmailアプリを同期していますので、プッシュも届いています。

書込番号:19620222

ナイスクチコミ!3


freerushさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/23 09:33(1年以上前)

Gmailを使用しております。
富士通プリインストールアプリのNX!メールで使用していたのですが、スリープ時にプッシュ通知が遅れる為、
現在Gmailのメールアプリを使用しております。

Gmailのメールアプリであれば今のところ即時プッシュ通知が来ております。


書込番号:19620498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2016/02/23 19:32(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにandroid端末であれば、着信音の長さや種類の変更は出来ますか?

書込番号:19622035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


freerushさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/24 17:23(1年以上前)

着信音の長さや種類の変更、通知LED色の設定は各アプリが対応していれば変更可能です。
ちなみにGmailのメールアプリでは着信音の長さと通知LEDの色は変更出来ないようです。
着信音の長さは1曲(最初から最後)鳴ると思いますので、曲自体を長いものに変更する等で
対応出来ると思います。

書込番号:19625331

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/02/24 18:53(1年以上前)

メールアプリK-9は、Gmailのプッシュ通知を受けられ、しかも、着信音の種類だったか長さだったか、よく覚えていませんが、なにがしかを設定できたと思います。
不確かな情報で申し訳ありませんが、K-9は秀逸なアプリですから、お勧めします。

書込番号:19625626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/02 10:25(1年以上前)

K-9使ってます。

一番の利点は”受信メールの送信者名が電話帳の登録名で表示できる”
ですかねえ。

書込番号:19649006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング