『電池異常?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池異常?

2016/03/06 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 post ronさん
クチコミ投稿数:22件

先月26日にsoL22から機種変更しました。一昨日充電が100%になったのを確認して、電源を切りました。翌日電源を入れると90%になっていました。昨日も同じようにして、今日電源を入れると92%になっていました。買ってから不具合も無かったので安心していました。これは何が原因なのでしょうか?

書込番号:19664273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/06 20:04(1年以上前)

そんなもんではないですか?

立ち上げが一番電池を喰うと誰かに言われたような

書込番号:19665052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度1

2016/03/06 21:21(1年以上前)

バッテリーの残量はバッテリーの出力電圧で見ています。
温度が低いときは電圧低めになりますので、表示が狂う機種もあります。

温度による変化を考慮した機種なら残容量がおかしくなることはありません。

ってことじゃないかな?

書込番号:19665379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 post ronさん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/06 21:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。しばらく様子を見てみます。

書込番号:19665406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/03/08 11:52(1年以上前)

シャープのスマホじゃないですが、フル充電して電源切ると、次に電源入れる時に1 0l位は普通に減りますよ。
やっぱり立ち上げにエネルギー使うんじゃないんですか?!

一々電源切らない方が減らないと思います。

書込番号:19670796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング