『番組表の表示について』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『番組表の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表の表示について

2016/03/12 19:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

クチコミ投稿数:1857件

量販店で見てきました。

番組表ボタンを押すと、NHKなら
NHK1 NHK2 NHK3
と連なって表示されてました。
その分表示できる放送局が少ないです。

これは設定で、NHK1だけに出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19685459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/13 01:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「チャンネル設定」をした後、番組表の「表示範囲」を「チャンネル設定」にすれば良いのでは?

書込番号:19686827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2016/03/13 01:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

有難うございます。
取説に書いてありますかね?

この商品は評判も良さそうなので
とても興味があります。

今回、この点が気になったので
質問させて頂きました。
有難うございました。

書込番号:19686849

ナイスクチコミ!3


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/13 20:24(1年以上前)

ハイセンステレビ説明書

>番組表ボタンを押すと、NHKなら
NHK1 NHK2 NHK3
と連なって表示されてました。
その分表示できる放送局が少ないです。

これは設定で、NHK1だけに出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。



取扱説明書58ページによると
1電子番組表の表示中に「サブメニュー」を押す
2表示内容を選択して、「<」/「>」で項目を選び、決定をおす
全チャンネル:現在放送されているすべてのチャンネル
設定チャンネル:チャンネル設定で設定したチャンネル
テレビのみ:テレビ放送(映像+音声)のチャンネルのみ

と説明書に記載されてるので出来ると思います。

説明書の画像も載せておきますね。

書込番号:19689583

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1857件

2016/03/13 20:28(1年以上前)

>DIAfanさん

有難うございます!
東芝、ハイセンス、マクスゼンで
迷ってます。

性能が落ちて価格が高い東芝。
性能がよくて安価な中華製。
必要最低限な性能のマクスゼン。

せめてマクスゼンが展示してれば
判断がしやすいのですが。

書込番号:19689601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ennouさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/20 00:23(1年以上前)

この製品を持っています

番組表の表示中に「サブメニュー」を押して全チャンネルから設定チャンネルにしても
次に番組表を開くとまた全チャンネルになってしまいます。

これを番組表を開いたときにいつでも設定チャンネル表示にするには、番組表を開いてない時に

リモコンのメニューを押す→機器設定を開く→その他の設定→選局対象を設定チャンネルにでおkです。

書込番号:19709817

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:1857件

2016/03/20 00:25(1年以上前)

>Ennouさん

有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:19709826

ナイスクチコミ!5


Ennouさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/20 00:40(1年以上前)

ちなみにレビューの方で言われてる色が白っぽいというのも、映像設定でちょっと
色を濃くすればいいですし、電源を入れてから点くまでにタイムラグがあるというのも
機器設定→設置設定→高速起動を入にすれば解決します。

参考にどうぞ

書込番号:19709863

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5083件Goodアンサー獲得:571件

2016/03/30 08:24(1年以上前)

スレ主さん
以前、リモコンの件でgoodアンサーをいただいた者です。
各社のテレビを見比べて迷っておられるようですが
もう買ったのでしょうか?

以前、現在の配線が分かってない。と書かれてますが、購入を決める際に、量販店の店員を捕まえて
現在の配線を絵に書いてもらい、解るまで聴いた方が良いかと思います。

というのは、3万円クラスのテレビの購入で、取り付け設置も分からない。店に頼むとなると
その作業費が非常に割高に感じるはずです。
自分で理解して自分で設置をやらないとです。

もしくは、詳しそうな友達を捕まえるとか

書込番号:19741864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2016/03/30 10:45(1年以上前)

>bl5bgtspbさん

有難うございます。
結局はシャープの32H30を買いました。
配線に関しては、運良く無料で
配線して頂きました。

本来なら5400円かかるそうですが、
案内ミスもあったので無料になりました。

HDMIコードも買ったので、
あとはレコーダーとテレビを
繋ぐだけです。有難うございました。

書込番号:19742144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング